夢を叶えるために、夢を叶えた人が絶対にしている行動

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今日のみやゆう。論は『夢を叶えるために、夢を叶えてきた人が絶対にしている行動』についてお話ししたいと思います。夢が叶う方法みんな知りたいもんね♪

お話ししましょう!!

夢を叶えるために、夢を叶えてきた人が絶対にしている行動

l201110092000

夢と言ってもサッカー選手になりたいとか、ダイエットに成功したいとか、大きい夢から小さい夢、いろんな種類の夢がありますが、それらを共通して叶えやすくするためにおこなう行動があります。

もしひとつの行動をして、自分の叶えたい夢が叶うなら、、、

その方法、知りたいですよね?

もちろんその分野について勉強する事や、練習する事も大事です!?

それ以外で夢を叶えやすくする方法。

スポンサーリンク
広告

夢を叶えてきた人達はどのような行動をとったのか?

それは、、、

たくさんの人に自分の夢を宣言する!!

と言う方法です。

そうっ!!

人間と言うのは自分1人で何かを行うと、どうしても妥協や諦めが出てしまいます。

自分にいい意味でのプレッシャーを与えてあげましょう♪

そしてたくさんの人に詳しく明確に伝えれば伝える程いいです!!

例えば、、、

『私ダイエットする!!』

よりも、

『私1ヶ月後までに3キロ痩せる!!』

の方がいいです!?

1人に宣言するよりも、

100人に宣言した方がいいです!!

自分がもし夢を叶えられなかった時にみんなから責められると言うプレッシャーを自分で作り出すんです!?

そうする事により、今日はケーキ食べちゃおう♪とか明日からダイエットしよう♪と言う妥協や諦めが出たときに、夢にまた向かいだす事ができます!!

けどもし失敗したらみんなから責められるから嫌だ~。

そう考えたあなたは、まだその夢をガチで叶えようとしていない証拠です。

本気で夢を叶えたいなら、失敗しないようにガチで取り組むしかありません。

それにたくさんの行動をして、一生懸命がんばれば、失敗しても責められるような事はありません。

ガチでがんばっていれば、3キロやせなくても2キロ位痩せているはずです。夢に近づいているはずです!!

究極言うと・・・

日本のTOPが『1年以内に日本の経済利益を今の10倍にする!!』と日本国民全員に宣言して、1年間がむしゃらに働いて、1年後経済利益を9倍にしたら皆様は、

『10倍にしてねえじゃねか!!』
と怒りますか?

そんな事は無いと思います。ガチで頑張っている人にはガチで応援してくれる人が味方になってくれるのです♪

その味方を裏切らないためにもガチで取り組む!?

そしたらいつか夢は叶うはずです。

この方法を僕は『内閣総理大臣の法則』と呼んでいます。

なのでいつも僕は読者の皆様に有名じゃない時からみやゆう。って言う人知ってるよ~♪と読者様が自慢できるようになるから応援して♪と宣言しています!?

自分がへこたれた時に負けないためにも!!

読者様から褒められるためにも!!笑

自分も夢を叶えられるように頑張って行きたいです。

この記事を呼んで少しでも元気や勇気が出た人がいれば幸いです。

kouenninja

これを読んだあなたにおすすめの記事

成功者じゃないけど講演依頼を受ける理由

死ぬ直前に後悔したくない!僕が将来設計を10代でした理由は元カノの影響です

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW