お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【社長に聞いたモテる方法】モテる人とモテない人の違い

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

社長に聞いたモテる方法、そして人の本当の魅力。

モテる人とモテない人の違いをこそっと書いときますので参考までに。

【社長に聞いたモテる方法】モテる人とモテない人の違い

PAK83_hoppenicyu-20140321_TP_V

やはり。男性なら、いや女性でも異性にモテたいですよね?

俺はモテなくていい!とかいう発言をする人は、自分がモテないと言う現実を紛らわすためにバリアを張っているようにしか見えません。

いや、、、小さい頃からモテすぎて言い寄られるのが嫌だと言う人もいるのかも。

そんな生まれながらにモテの才能がある人は別として、やはりアラサーになってもモテないよりかはモテたほうがいいと思う訳です。

しかし、自分のスペックとして身長160センチ代の低身長にビックフェイスを持ち合わせながら、最近歳のせいか白髪もパラパラ生えてきて、30歳直前で職業忍者、家無し、車無し、確率的にもモテ度がどんどん下がってきています。

がくりと凹んでいるとあることを思い出しました。

ある社長にこんなことを聞かれました

みやゆう君はどんな女の子がタイプ?

急だな!と思いつつ、竹内結子みたいな人と答えると、、、

じゃあ、顔以外でどんな風に人を好きになる?

ま~話してて雰囲気が合う人とか、性格の合う人ですかね~??

じゃあ、もし竹内結子に似た人が同時に5人目の前に現れて、みんなと話があったらどうする?

う~ん。

顔をくちゃくちゃにしながら考えていると、、、

『人の魅力って何か教えてあげよっか?これを知っとけばめちゃくちゃモテるよ♪』

と社長。

なんだって!!

めちゃくちゃモテる!?

モテると言う言葉に過剰に反応しながらも、確かに人の魅力ってなんだろうと不思議に思えてきました。

皆さんは人の魅力ってなんだと思います?

容姿

性格

お金

地位

色々あると思いますがこの社長はこんな風に答えました!!

社長が語る。人の本当の魅力とは?

経験だよっ!!!!

うん?

どう言う事?

詳しく聞いてみると。

じゃあ~例えば女の人はどんな男性が魅力的って考えてると思う?

イケメンがいいとか、お金持ちがいいとか、たくさんあると思うけど、そこってすごいアバウトなんだよね。

イケメンがいいって言っても絶対キムタク本人じゃなきゃ駄目な訳じゃないし妻夫木本人じゃなきゃ駄目な訳じゃない。
お金持ちって言っても、じゃあいくら稼いでいてほしいの?って言ったら職種によって変わるし同じような仕事をしている人は同じような給料もらってる。

容姿のタイプとか、お金とかって同じだったり似てるような人がいっぱいいるんだよね。

じゃあそこで人の魅力って何?って考えたときに、、、

世界中どんな人と比べても全く同じものがない”経験”が人の魅力なんだよ!!

人って言うのは生まれる場所も違えば時間も違う。誕生した瞬間から違う経験をしてる。けど年月が経てばたつほど、新しく経験することがどんどん減ってくるし、ここ数年同じことの繰り返しだなってことが増えてくる。

それに逆らって常に新しいことをして経験をする。それが人の魅力になるんだよ。

どんなブサイクでもお金無くても、経験をたくさんしてる人って言うのはすごい魅力的だしモテるんだよね~♪

確かにそうかもしれない。

RPGゲームで考えると、、、

経験値を増やすとレベルが上がる。

前に倒したモンスターを倒すより、新しいステージのモンスターを倒したほうが経験値をたくさんもらえる。

社長の意見がみやゆう。ハードディスクにす~っと入っていきました。

モテない人。魅力的じゃない人とは?

逆に魅力的じゃない人を考えればわかりやすい!!

2人とも、同じような容姿で30歳、

1人は社会人で趣味はサーフィンにビリヤードにテニス。海外旅行によく行く。

1人は学校を卒業してから何もしてなくてずっとニート。家から出ない。

こう考えると経験してない事の恐ろしさが浮き彫りに、、、

同じ容姿どころか、自分が女性だったら妻夫木フェイスでも後者に結構引くかもしれない。

とにかく自分の魅力を磨くには、

モテるためにはたくさんの経験をすること!!

30歳になってもいろんな事を経験して魅力的な男性になりたい限りでございます♪

けど高身長でイケメンな男が、経験豊富だったら、、、

まだまだみやゆうのモテる方法の思索は長くなりそうだ。笑

関連記事

【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します(有料)

【安全なのはどこ?】運営会社でみる人気マッチングアプリ13選

この記事を今すぐシェアする

お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る