空から降る一億の星のキムタクに憧れて初めてバイトをした話

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

皆様は初めてのバイト覚えてますか?

キャスケットの帽子をかぶって手際よく料理をするキムタク。

僕の初めてのバイトの理由は空から降る一億の星の木村拓哉氏でした。

空から降る一億の星のキムタクに憧れて初めてバイトをした話

sora

高校生になり、何かバイトをしたいなと思い、バイト探し、、、

当時の月9は『空から降る1億の星』でした♪

憧れの木村拓哉さんとさんまさんがでてたドラマです!!

そのドラマの中で拓哉さんは見習いシェフの役でした。

コック着を着てキャスケット帽をかぶる、、、

スポンサーリンク
広告

キャスケット帽を購入

拓哉さんに憧れているみやゆう。は早速コック着を着れるバイトを探すと・・・このスタイルでさらっと料理を作るのかっこよすぎです。。。

あった~♪

近所のファミレスですが、キッチンだとコック着を着れます♪

面接を受け。

合格!!

店長に渡されたコック着を着て、キャスケット帽をかぶり、、、

いざキッチンへ

『あっ!帽子これかぶってね~!!

コック着にこれて〜、、、これはお寿司屋さんが被るやつでしょ!!

3ヶ月後にバイトを辞めたみやゆう。でした。笑

ってかSMAP解散てマジなの?

いろいろ泣けます。

スポンサーリンク
広告
広告