【ほうれい線を消す】ものまね顔筋トレーニングで頰の筋肉を鍛えろ!

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

本日は忍法で皆様の顔のたるみ、ほうれい線を消す方法を皆様に!

あっ。すいません。顔筋トレーニングです。

けどマジで効きます!ガチで効きます!顔のエクササイズスタート!!

【ほうれい線を消す】ものまね顔筋トレーニングで頰の筋肉を鍛えろ!

強烈なサムネ画像からのスタートですが、今回皆様にやって頂くのがこちらの顔筋トレーニングです!!

動画内でほおの筋肉の動かし方を説明しているので、動画と鏡を見ながら鏡の筋肉を動かして見てください。結構難しいですよ♪

ある程度できましたら次のステップです!!

スポンサーリンク
広告

頰の筋肉のスパルタトレーニング「顔面ダンスバトル!!」

さ〜皆様!ほおの筋肉は動かせるようになりましたか?

しかし、これで終わりじゃありません!!

みやゆう。考案の顔面ダンスバトルのお時間です!

リズムに乗せて顔の筋肉を動かしていきましょう!

説明動画

理解して頂けましたでしょうか?ニヤ

顔の筋肉だけではなく、同時に脳トレも出来るわけですね♪

LEVEL.1〜LEVEL.3までミス無しでいけたらあなたは相当な笑顔美人のはずです!!

ほうれい線【LEVEL.1】

ほうれい線【LEVEL.2】

ほうれい線【LEVEL.3】

全クリ出来ましたか?!

初めから出来たら、かなりすごいです!!

考案者の僕もかなり練習しましたから。笑

と言うことで顔が最近たるんできたな、、、と思ったら顔面ダンスバトルです!!

この動画を電車内等で見て、つられ変顔をして前の人に変な顔をされても責任は取りません。

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

対策。ほうれい線=○○線と言う考えでシワの本質と向き合う

しわが女性を美しく見せる?魅力的なしわを手に入れる方法

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW