【ダメ。ゼッタイ】2ヶ月間軽い力で爪を弾く。案の定ボコボコになった。

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

軽い力で爪を弾く。ただそれだけです。それを2ヶ月続けました。

そしたらとんでも無いことになりました。

話は変わりますが、、、

僕は手の綺麗な女性、、、姫君が好きです。

ノンノ的カジュアル服を召した姫君がやけに手が綺麗だったりすると、、、

おっ♪

となるわけです。

美容研究家忍者でありますので自分も手は綺麗でいたいと思い、一応手や爪の手入れはしております。

専門学校のネイルの授業ではスカルプの匂いに耐えられず、甘皮の処理とファイリングばっかしておりました。笑

指が短いという骨格的ことはさておき、綺麗な手や爪をキープしております。

しかしっ!!

ここで思ってしまいました、、、

爪というのはどの位のダメージで綺麗じゃなくなってしまうのか?

どの位の期間で綺麗じゃなくなってしまうのか?

よっし!試してみようっ!!

【ダメ。ゼッタイ】2ヶ月間軽い力で爪を弾く。案の定ボコボコになった。

ルールは簡単。

2ヶ月間。1本の指(中指)の爪を弾きつづける。

ただそれだけ。少しの力で弾き続ける。

前にこんなことをやりました、、、

肌に見立てたティッシュがビリビリに破れたわけですが、今回は爪です!

硬いから大丈夫でしょ♪

そんな思いで人体実験をスタート!

スポンサーリンク
広告

去年の11月

2ヶ月前から僕は、、、

ぴたっ

IMG_2509

シュッ

IMG_2510

気が向いたら、、、、

ぴたっ

IMG_2509

シュッ

IMG_2510

爪を弾き続けました。

そしたらどうなったか、、、

皆様にお教えしましょう!!

甘皮処理もせず、2ヶ月間弾き続けた爪がこちら、、、

ずんっ、、、

IMG_2504

ずんっ、、、

IMG_2506

IMG_2507

お分り頂けただろうか?

表面が綺麗だった爪に白い霧状の何かが写っている。

これは霊的な、、、

ではなくっ!!

完全なダメージっ!!

圧倒的ダメージでピンクの爪に白い模様が。泣

しかも横から見ると、、、

IMG_2508

表面がガタガタ、ボコボコになっているではないか、、、泣

2ヶ月の期間と言えど、ほんの少しの力で弾いただけなのにっ!!

チリも積もれば山となる。継続は力なりとは悪い意味でも使われるんだな。

世の姫君たちよ、、、

絶対に爪を弾くでないぞっ!!

まぁ~そんなことする人いないよね。笑

これを読んだあなたにおすすめの記事

【30秒で顔のたるみ改善!!】ほうれい線を消す顔筋トレーニング

うんこを持って街を歩いてみた。

スポンサーリンク
広告
広告