一晩で治った!薬を飲まずに自力で熱を下げる3つの方法

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

いや〜久しぶりに食らいました。

熱です。

高熱です。

サウナand水風呂で美活力を鍛えてるので、ウイルス性でなければなかなか風邪を引かないのですが、最近サウナに行ってないせいか、、、

やってしまいました。

高熱からの頭がガンガン!えげつなくガンガンします。

昨日、打ち合わせと飲みの誘いを断ってしまいました方すいません。

とりあえず治さないと。

薬を飲んで、、、

ちょっと待ていっ!!!

薬なんか飲まなくても、熱下げれるぜい!!!

過去に熱が出た時に薬飲まずに自分自身で研究しまくって出したみやゆう。式熱下げ法!

お話ししましょう。

一晩で治った!薬を飲まずに自力で熱を下げる3つの方法

img_2885

はい。高熱です。

この後MAX38.7まで上がりました。

ま〜しんどい。

しかしみやゆう。は内心ニヤニヤしています♪

やった!前から試したかった、美容法(今回はちょっと違うか)が試せるぞっ!!

肌トラブルがでた時もこんな感じで思います。

変態です。

スポンサーリンク
広告

なぜ薬を飲まないのか?

ぶっちゃけ、ちょっとは勉強したりもしましたが、医者じゃないので詳しいことはわかりません。

薬飲んでもいいと思います。

実際僕も薬飲む時ありますし。

けど薬に頼りまくるのはなんとなく良くないんじゃないかと思います。

熱を下げる薬。

咳を止める薬。

鼻水を止める薬。

考えたらわかるんですが、薬が病気を治すための邪魔をしてるんですよね。

自分の体が病気から守ったり病原菌を外に出すために、熱を出したり、咳を出したり、鼻水を出したりしています。

風邪薬=病気を治すではなく、しんどいを止めると考えた方が僕はいいと思っています。

それに鼻水止めても、副作用で頭痛くなるとか、違う症状出たら元も子も無いですからね。

なんで僕は休みの日は薬は絶対飲まない、ショーの時だけと決めています。

熱を下げるための準備

お待たせしました。

熱を下げましょう!!

準備です。

用意するものは、、、

複数枚の薄手のシャツ、下着。

水。

以上です!!

これだけで熱を下げます。

一晩で熱を下げる3つの方法

それでは紹介していきます!

水を飲む

汗、おしっこ、ウンチ。

悪いものを含んだ排泄物を円滑に出すためには水分が必要です。

とにかく水を飲みましょう。

枕元にストロー付きの容器に水を入れたものを置いておき、いつでもこまめに水を摂取できるようにしておきます。

思い込み

僕が声を大にして言う最強の美容法は思い込みです。

今回もこれを使います。

どうしても風邪を引いてしんどくなると、

あ〜しんどい!しんどい!しんどい!しんどい!

と心の中で思ってしまいます。もしかしたら声に漏れ出す人もいるかもしれません。

しかし、これを続けると余計しんどくなります。

皆様も小学生の時とかに、学校を仮病するため親にお腹が痛いフリをして学校を休んだら、本当にお腹が痛くなってきた経験をしたことは無いでしょうか?

思い込み→脳が反応→体が反応

してしまうので、風邪を引いて体がしんどくなった時はいつもこう考えるようにしてます。

「お〜自分の体が病気と闘ってくれてるぞ!行け〜!ありがと〜!」

です。笑

ガチです。副作用なんか当たり前に無いので皆様ぜひやってみてください。効きます。

薄着で寝る

女性なんかは特に寒いからと言って重ね着して、もこもこ状態で寝るという方も多いんじゃないでしょうか。

逆効果です。

瞬時には暖かくなるんですが、継続的に、そして体の芯からは暖かくはなりません。

さらに汗を含み乾かない服が体を冷やすだけでなく、嫌悪感を生みます。

じゃあどうすればいいのか?薄着で寝ればいいのです!

試しに今これを読んでいる人は全裸になって、 布団の中に潜り込んでください。

冷気が入ってこないように布団の端はしっかりと押さえてくださいね。

どうでしょう?初めは寒いですが、10分もしたら体の芯から温まる感覚がわかるはずです。

余談ですが、雪山で遭難した時に裸で抱き合うと体が温まると言いますが、あれは外気を遮断できた時の話ですからね、、、

寝袋の中で裸で抱き合ってたら温まると思いますが、冷気吹きさらしの中で裸で抱き合っても速攻で死ぬのでお気を付けください。

と話がそれましたが、、、

全裸で寝ると出た汗をベットシーツが吸って寝心地が悪くなってしまいますので、吸水性のいい薄着のシャツ、下着を複数枚ベットの横に準備しておき、シャツ、下着が汗をかいて濡れる度に着替えます。

ちょっとめんどくさいですが、体は芯から温まりますし、汗もよくかき、すぐに処理できるのでこれが万全の方法だと思います。

以上です。本当シンプルですが、これだけです!

結果

img_2887

はい。熱下がりました!!

正直この方法は何度も成功している方法なので、やっぱりかって感じで達成感はありませんが、無事元気になってよかったです!

重要なのは病気を倒すために、本当の意味で体を温めると言うことです!!

今回紹介した方法はみやゆう。式ですので、自分に一番あった方法を皆様見つけ出してみてください。

そして元気になったらブログ遊びに来てね!笑

喉の痛みを治す方法もあります!!

【即効性】薬を飲まずに自力で治す!3つの喉の痛みの治し方
僕は本当に喉が弱い。 カラオケに行くと次の日、必ずと言っていいほど喉がガラつきます。 そんな僕が喉が痛くなった時にいつもしている...

bikatujutu

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW