アラサーアニメ初心者おすすめ!huluで見れる心がぐらつくアニメ3選

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

アニメを見ています。

スラムダンクもドラゴンボールもちゃんと見てなかった男がやたらとアニメを見ています。

最近、昔やっていた空手の後輩とよく飲みに行くのですが、その後輩が紹介するアニメがことごとく、僕の心に訴えかけてくるのです。

ということで今日はアニメ慣れしてないアラサーの自分でもスカーンと一気に見れた!おすすめアニメを紹介していきます!

まだ見てないのいっぱいあるから、これは多分随時更新パターンだな、、、

懐かしい気分になる!おすすめアニメ3選

僕みたいにアニメあんま見ない人にすっと見て欲しいので、作品内容をほぼ言わず、ちょろりあらすじとみやゆう。的作品のキャッチフレーズ、感想を添える形でなるべくネタバレを避け紹介していきます!

感想のクレームは一切受け付けません。笑

スポンサーリンク
広告

泣ける!プリズンブレイク的一気見アニメ!

昔はいつも一緒にいた仲間達。けど今は高校生になりバラバラになってしまった。

しかし主人公がある人物からお願いをされて、、、

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」感想

あらかじめ言っておきますが、アニメ内で監獄を脱獄するシーンは一切ありません。笑

僕が前にプリズンブレイクを見たとき、1シーズン駆け抜けるように一気に見てしまったのですが、それと同じ現象が起きてしまったと言うことです。

1話が約30分なのでプリズンブレイクほど視力的、身体的に疲れません。

しかしちょいちょい目から涙が出るので、、、

いい場面でアラサーの懐かしっ!心を震わせるあの曲が流れてきます。

学生のとき友達いっぱいいたけど今は、、、

周りがみんな結婚していく、、、

そんな人が見たら学生時代に戻りたくなってしまうかもしれません。

昔の夢を諦めてしまった、年上女性が好きな全男に捧ぐ。

靴職人を目指す男子高校生。雨の日は学校をさぼって公園の日本庭園でスケッチをする日々。

そんなことをしているある日、謎めいた年上の女性と出会う。

雨の日にだけ顔を合わす二人。そして、、、

「言の葉の庭」感想

心がぐらぐらします。

なんだこの出会い!なんだこのシチュエーション!!

自分の好きなことをやってない、恋愛なんか最近全然してない。

そんな人が見たらもしかしたら熱い気持ちを持つ主人公に嫉妬心が芽生えるかもしれません。

心が冷め切りながらなんとなく生きてる。

人生の全てを会社に受け渡してしまったサラリーマンはとりあえず見てください。

あの時の、純朴な心を取り戻せるはずです。

恋愛疑似体験!超体感型純朴恋愛ストーリー

言葉に表現できない特別な感情を持つ男女2人の小学生。

卒業とともに離れ離れになってしまった。手紙で連絡を取り合う二人だが、、、

「秒速5センチメートル」感想

主人公の小学生時代〜大人になるまでが3つのストーリーになっています。

もうそれは疑似体験です。

もし自分が主人公だったらどうするか、こうすればよかったのに!

そんなことを思いながら、学生時代にまともな恋愛ができなかった方でもリアルかつドラマチックな恋愛疑似体験が出来ます。

男性が見るのと、女性が見るのでは感想が全く変わってきそうです。

アニメ初心者でもアニメの中に入り込む3つの作品の共通点

アニメ初心者ですので正直、途中で見るの辞めちゃうんじゃないかな?とか最初は思ったわけです。

しかし、、、一気見です!全部一気見です!!!

アニメの内容も、もちろんいいんですが、実は初心者でもすっとアニメの中に入り込む共通点がありました。

それは、、、

絵が綺麗!そして曲がいい!!

はい。そうなんです。

絵!特に背景が本当繊細に描かれてて、自分がアニメの中にいる気分を味わえます。

実際の場所を描いてるのもあるのでそこに行ってみたくもなりますね。

聖地巡礼ってやつです。

そして曲!予告動画を貼り付けましたので見てみてください。

ま〜いいです。

聴覚から訴えてきやがります。

アニメを見たくなった皆様に朗報です。

今回紹介した3作品。

全部見れます!!

僕もこれで見ました。

はい!huluです!!

ただし注意点が、、、

ものすごい時間持ってかれます!!笑

アニメ以外にも、もう見たい海外ドラマやらなんやらコンテンツがありすぎて、、、

加減ができない人は登録しないほうがいいと思われます。笑

さ〜次はどんなアニメを見ようかな♪

これを読んだあなたにおすすめの記事

忍者のイラスト素材を無料でどうぞ!!

【30秒で顔のたるみ改善!!】ほうれい線を消す顔筋トレーニング

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW