名古屋で忍者を発見したら、それは僕かもしれません。

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

生まれたのは山口県ですが、生まれてすぐに愛知県にやって来ました。

名古屋で忍者を発見したら、、、それ僕かもしれません。

名古屋で忍者を発見したら、それは僕かもしれません。

cropped-haikei.jpg

桜が咲く頃。

あったかくなってきた頃。

3月。

4月。

愛知県内。細かく場所を言うと、、、

名古屋、栄、大須辺りで忍者を発見したらみやゆう。だと思って下さい。

今はひたすら美容研究家忍者のコンテンツを作ってますが、もう少ししたら行動に移します。

忍者の格好で出歩きます。

驚かせ屋もします。

あっ、愛知県一周驚かせツアーも去年途中だったので続行する予定です。

スポンサーリンク
広告

あなたが見かけた忍者じゃはこんなんでしたか?

IMG_2736

はい。

一応仮のプロフィール写真なのでかっこつけてます。

外でずっとキメ顔ではいれないのでこの写真マイナス40位で多分この忍者だ!と思ったらおそらくその忍者は僕です。

美容研究家忍者みやゆう。と申しますので今後ともよろしくお願い致します。

ブログ見てま〜す♪YouTube見ました♪とか気軽に声をかけてやって下さい。

うんこを猛烈に我慢してる時、女性と二人で歩いている時、パチンコで負けまくってGEBOHAKISO-な時、以外は基本人見知りですが、非常に喜ぶと思われます。

こんなん配る予定です。

みやゆう。さん__miyayuu87__•_Instagram写真と動画

ブログカードが出来上がりました!!

外で忍者の格好してる時は基本持ち歩いてると思います。

今年のみやゆう。出没の予定

桜が咲く頃。愛知県一周and、名古屋、栄、大須を中心に。

梅雨明け。日本全国。

まだ予定ですが、7月位から忍者の格好で日本全国驚かせツアーする予定です。

今後の動向をお楽しみに♪

これを読んだあなたにおすすめの記事

みやゆう。プロフィール

忍者ってどうやって生活してるの?みやゆう。に頼めることの話

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW