愛知県 東海市!子供会のイベントで忍者ショー!!

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に。

忍者の格好、忍者的演目で初めてショーをしてきました!!

写真OKということなので、、、ちょろりとレポートです。

愛知県東海市で忍者ショー!!

555

愛知県東海市に行ってきました!子供会で忍者ショーです!!

僕の忍者ショーは、、、

「超体感型忍法ショー」

そう名乗っております。

見る!よりも体感する!子供も大人も楽しめる!をキーワードに、

マジックを中心としたショーで楽しんで頂きます!!

その結果が上記の写真です。手が上がりまくります。

そのかわり忍者ですが、バク転とかはできないのでご注意を。笑

スポンサーリンク
広告

ショーの様子をちょろりと、、、

222

333

444

111

動画からキャプったので画像が荒いです。申し訳ありません。

いや〜やはり子供達の「なんこれ?!どゆこと!」って言う驚いた顔や、にやけ顏はたまらないですね♪

美容研究家忍者なんで途中で顔のマッサージの仕方なんかも始まってます。笑

ありがたい。

いや〜子供達にもいい表情を頂きましたし、依頼して頂いたお母様方にも喜んで頂けたので、よかったです。お土産までもらって、、、ありがとちゃまです。

まだ忍者ショーの依頼ページがリニューアル中です。

とりあえず、忍者ショーの簡単なPV、ホムペのリニューアルを今週中に完成させたいですね。

ありがたいことに、何か月も先の依頼や問い合わせが数件、、、

ワクワクが止まりません♪

忍者ショーマジックショー依頼

スポンサーリンク
広告
広告