みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【子供会でマジックショー】愛知県東海市に忍者が出張!

出張マジシャン占い師派遣
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に。

忍者の格好、忍者的演目で初めてマジックショーをしてきました!!

写真OKということなので、、、ちょろりとレポートです。

【子供会でマジックショー】愛知県東海市に忍者が出張!

555

愛知県東海市に行ってきました!子供会で忍者ショーです!!

お問い合わせはこちらから

 

忍者のマジックショー?

222

僕の忍者ショーは、、、

「超体感型忍法ショー」

そう名乗っております。

 

見る!よりも体感する!子供も大人も楽しめる!をキーワードに、マジックを中心としたショーで楽しんで頂きます!!

忍者ですが、バク転とかはできないのでご注意を。笑

マジックショー中の様子

333

子供達にガンガン参加してもらいますよ♪

444

なぜか顔のマッサージ講座も。笑

帰ったらお母さんにやってあげよう!!

111

目の前で楽しんで頂きます♪

 

動画からキャプったので画像が荒いです。申し訳ありません。

いや〜やはり子供達の「なんこれ?!どゆこと!」って言う驚いた顔や、にやけ顏はたまらないですね♪

美容研究家忍者なんで途中で顔のマッサージの仕方なんかも始まってます。笑

子供も大人も忍者のマジックショーで楽しもう

いや〜子供達にもいい表情を頂きましたし、依頼して頂いたお母様方にも喜んで頂けたので、よかったです。お土産までもらって、、、ありがとちゃまです。

まだ忍者ショーの依頼ページがリニューアル中です。

 

とりあえず、忍者ショーの簡単なPV、ホムペのリニューアルを今週中に完成させたいですね。

ありがたいことに、何か月も先の依頼や問い合わせが数件、、、

ワクワクが止まりません♪

 

子供会!お子様の誕生日!

忍者に出張依頼をしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました