サラリーマンの小遣い平均10倍以上を1日で稼ぐ方法

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

サラリーマンの小遣いの平均は約4万円らしいです。

もしその10倍以上のお金を1日で稼ぐことができたら、、、

そんなこと出来ねーだろ!嘘だ!どうせメルマガ登録させて、後々高い商材買わせるんだろ!

そう思いの皆様、大丈夫です!

この記事で完結です。

サラリーマンの小遣い平均10倍以上を1日で稼ぐ方法

サラリーマン小遣い平均

残念ながらこの方法は、僕みたいなフリーランスの人は出来ません。

サラリーマンしか出来ませんので、稼いだ方は代わりに僕に仕事をください!笑

サラリーマンでも月の平均小遣いの10倍以上稼ぐ方法

メルマガ登録、高い商材の購入はさせません。

その方法を単刀直入に言いましょう!

その方法は、、、

お小遣いサイトで無料のサービスを使う!それだけです。

少しの手間はかかりますが、お金は一切かかりません。

高額のポイントがもらえる小遣いサイトの無料サービス

お小遣いサイトでは広告のクリックやアプリのダウンロードでポイントがもらえます。

もらえるだけいいですが、1ポイント〜5、60ポイント位の低額です。

しかし、中には1つのサービスで100ポイント〜10,000ポイント以上もらえる高額サービスも存在します。

では一体どんなサービスなのか?説明していきましょう!

期間限定月額無料サービスの登録

今だとhuluやU-NEXT等の動画サービスがメインですね。期間限定で無料で試せる上にポイントまでもらえます!

これで僕はhuluにどハマりしてしまいましたね。笑

ま〜小遣いサイトで稼いだポイントで払えばいいので良しとしましょう♪

クレジットカードの発行

サラリーマンの特権です。なかなかフリーで働いているとカード作れないのでね。

カード作るだけで数千単位でポイントもらえます!

知ってるか知らないかで大きな差です。

資料請求

保険の相談や住まいの相談。

資料請求するだけでこちらも数千単位でポイントもらえます!

他にもたくさんあります!

一例を出しましたが、他にもエステの体験やFX口座の開設など、先に登録してたら無料で、しかも小遣いもらえてたのに〜!というサービスが山ほどあります。

1つの案件で10,000ポイント以上もらえる案件もいっぱいあるので探してみましょう!

で、どこのお小遣いサイト登録すればいいの?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

前記事で何度も言ってますが、僕の一番のおすすめはモッピーです!

その次にお財布ドットコムですかね。

本気でお小遣い稼ぎたい!という人は手間がかかりますが、「【厳選9種】初心者におすすめのお小遣いサイトまとめ」から全部登録して、無料サービス全部使ってみてください。

サラリーマンの方だと案件も多いので、余裕で100万円以上稼げると思います。

ぜひ、試してみてください♪

そして、ここまで無料でお教えしましたので僕に仕事をください!笑

みやゆう。に何を頼めるかはこちらから!!

これを読んだあなたにおすすめの記事

怪しいビジネス会場やセミナーに潜入して、その体験をトークライブにした話

1番換金が早いお小遣いサイトとその理由

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

FOLLOW