男性美容研究家おすすめのコスパ最強化粧水

スポンサーリンク

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

やはり男性美容研究家として書いておいた方がいいのかなと。

百貨店化粧品フロアでのボーテコンシェルジュ経験と美容研究心から男性女性関係なくコスパ最強の化粧水を1つに絞り選びました!どうぞ!

男性美容研究家おすすめのコスパ最強化粧水

男性美容研究家が選ぶ

ボーテコンシェルジュの時にはお客様の悩みに合わせてアイテム紹介していました。

しかし、今回はカウンセリングなしです。

この記事を見た人みんなが納得できるようなコスパ最強の商品を1つ選ばなければいけない。

そんな商品あるのか?

絞りに絞って選びました。先に言っておきましょう!

男性美容研究家が選ぶコスパ最強化粧水は、、、

コスパ最強化粧水はUL・OS(ウルオス)です!!

jwwwee

出典 http://www.otsuka.co.jp/ulos/

そうです!ウルオスです!

V6の岡田くんととんねるずの石橋さんがCMやってるあれです!

男性用化粧水じゃん!って思われた女性の皆様!

女性にもおすすめのコスパ最強化粧水なんです!!

UL・OSの化粧水がコスパ最強だと言う3つの理由

jwwweeww

UL・OS(ウルオス)スキンローション

コスパ最強と宣言する訳ですから、なぜコスパ最強なのかを説明しないといけません。

ありますよ!しっかりとした3つの理由が!!

使い心地最高!とろ〜さらっ!の感触と癖になる香り

化粧水を選ぶ時、皆様は何で選びますか?

価格?成分?ブランド?ノンノン!化粧水を選ぶ時は使い心地で選びましょう!!

一番初めに行うスキンケアです。

成分やらなんやらより、自分が心地よくなれるものを使いましょう。

ウルオスは初め塗布した時はとろっとした感触です。

化粧水ですが、顔のマッサージもできちゃいます。

しかし、とろとろベタベタがずっと続く訳ではありません。

少しの時間が経つと気持ちいい程さらっとします。

そして香り!ここも重要です!

9種類のエッセンシャルオイルから構成されてるらしいんですが、これは皆様自身で嗅いで見てください。朝のスキンケアが楽しくなる癖になる香りです。

感触。香り。使い心地最強です!!

コスパ最強!値段が安い!!

ウルオスのスキンローションは200mlで1,800円です!!

あれ?高くない?

化粧水なんて値段はピンキリです。

180mlで1,000円以下のものもあれば、百貨店にいくと120mlで10,000円以上する化粧水もあります。百均に行けば100円です。

普段化粧水を使わない人からしたら高く感じるかもしれませんが、ウルオスの200mlで1,800円の設定は非常にいい価格です!ドンピシャです!!

なんで?

それは、最後の理由に隠されています。

コスパ最強の一番の理由!AMP配合

AMPが入ってます!!

いやっ!なんやそれ?という方に簡単に説明しますと、AMPは大塚製薬さんが作った保湿成分です。

この保湿成分AMPがウルオスには入っています!!

ウルオスは大塚製薬さんが作った男性用化粧品なんですが、実はその前にAMPを使った化粧品を作ってるんです。

それがインナーシグナル!!

先ほどウルオスの化粧水は200mlで1,800円と言いました!

AMPが入ったインナーシグナルの美容液、リジュブネイトエキスは、、、

30mlで10,000円です!

化粧水だとしても、120mlで5,000円!

ウルオスは全身用化粧水。

裏技です!ウルオスを使うことによって、製薬会社が作った成分配合の百貨店レベルの化粧水をお手頃価格で全身にバシャっと使えます!!

まずはお試しあれ!!

今回は男性美容研究家的目線でコスパ最強の化粧水を紹介させて頂きました!

しかし、一番は自分に合った化粧水を使うことです!

世の中には無数の化粧品が溢れかえっているので色々試してみてはいかがでしょうか?

これを読んだあなたにおすすめの記事

顔がつるつるになるお風呂の入り方!!

美容研究家おすすめの美肌になる究極の食べ物

スポンサーリンク
広告
広告

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

FOLLOW