マジシャンから忍者になったけどマジックやってるよ!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に肩書きを変えて、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

忍者になってマジック辞めたの?とよく聞かれますが、マジックやってますよ!!

マジシャンから忍者になったけどマジックやってるよ!

yamete

まだ肩書きを変えて3ヶ月なんで、

「みやゆう。美容研究家マジシャン辞めるってよ。」

が浸透しておりません。

今、肩書き美容研究家忍者だよ!と言うと皆さんに、

ふぁっ????と言われます。笑

スポンサーリンク
広告

忍者だけどマジシャン寄り

なぜ忍者?と同時に、マジック辞めたの?とめっちゃ聞かれます。

マジック辞めてないです。

と言うか忍者よりマジシャン寄りです。笑

忍者ですけど、バク転できません。

忍びません。

けど選んだカード当てたり、物消したりできます。

美容研究家忍者とは?

美容研究家忍者は様々な術で皆様を楽しませる、エンターテイナーな忍者です。

術の内容は、、、

忍者ってどうやって生活してるの?みやゆう。に頼めることの話

みやゆう。のプロフィールは、、、

みやゆう。自己紹介

そして超体感型忍法のご依頼は、、、

超体感型忍法依頼ページ

からどうぞ!!

あらためて、これからも美容研究家忍者みやゆう。をよろしくお願い致します!!

これを読んだあなたにおすすめの記事

みやゆう。が小学生でマジックに目覚めてしまった話。

愛知県 東海市!子供会で忍者ショー!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!