【最新画像】2017年3月31日現在の岩倉五条川桜まつりの開花状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

地元が愛知県岩倉市なんでねっ!歩いてすぐ五条川なんでね!

皆様に2017年岩倉桜まつりの最新開花状況をお伝えしますよ!

今さっき撮影してきた激しくフレッシュな桜の状況です。笑

去年もやったんでこの記事に追記します!

毎年やろうかな。笑

岩倉五条川桜まつりの最新開花状況

iw111f

と言うことで言ってきました!!

現在の桜の状況はこんな感じです!笑

一応初めてだから生で見たいと言う方のためにモザイクをかけておきました。

では、、、モザイクとりますよ!!

【去年】2016年3月31日の岩倉五条川桜まつりの開花状況

iw111fe

うん。三、、、二分咲き位かな?

これが満開になると濃いピンクが淡いピンクになり、ボリュームがとんでもないことになります!!

アップで見てみると、、、

iw111fe2

ところどころ咲いてますが、まだ蕾が多いですね。

sakura3

やはりボリューム感が少ない、、、。

【最新】2017年3月31日の岩倉五条川桜まつりの開花状況

今年はまだですね。

雨降りそうな曇りなので、景色があいにくの暗さです。

アップで見ると、、、

やはり去年に比べてまだ蕾段階ですね。

明日明後日の天気次第でぐぐっと開花ラッシュが始まるか?!

満開になって、人が集まりまくる前に下見しとくのも一つの手です。ニヤ

【2017年】岩倉桜まつり開催期間

岩倉桜まつりの開催期間は3月31日(金)〜4月10日(日)になっております♪

満開はいつだろうな〜?

今週の土日辺りふらっと下見がてら来て見てはいかがでしょうか?

もし期間中忍者の格好でフラフラしてる人いたらそれは僕です。笑

五条川桜祭りに行く前に読むべき記事

岩倉の五条川桜祭りの駐車場を探してはいけない3つの理由

【いわくらしやすい】岩倉市の住みやすさが異常な5つの理由

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る