死ぬ直前に後悔したくない!僕が人生設計を10代でした理由は看護師の元カノの影響です

スポンサーリンク

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

あなたに今、夢はありますか?

いやっ、、、こう言うと、もわっとなるので、、、

目標はありますか?

いやっ、、、人生設計してますか?将来のこと考えてますか?

いやっ、、、

明日死ぬとして、後悔はありませんか?

死ぬ直前に後悔したくない!僕が10代で人生設計をした理由

s

とにかく早めがいいです!人生設計してない人はこれを見た後すぐにしましょう!

僕が10代で人生設計をした理由は元カノの影響

詳しくは言いませんが、その時年上の看護師さんと付き合ってました。

僕も10代ですから、おじいの体拭くとかの話を聞いてやきもち焼いてましたね。笑

で、その彼女の話を聞いてるとこんなこと言うんですよ。

「死に近づいてる、患者さんがみんな言う、、、

あの時あれをしとけばよかった、なんでしなかったんだろうって」

と。連日何回も聞かされると言ってました。

みんな死ぬ直前に気づいて、やっと本音出すんですよね。

今までは人の目とか、周りの環境を気にしてたけど、もう死ぬってなったら関係ないですから。そして後悔して死んでいく。

言い方悪いですけど、10代の僕はこんな人生は本当に嫌だなと思いました。

寿命で笑い死にがいいです。

で更にその元カノの話を聞くと、こんなことも言ってました。

「あれをしとけばよかった。これをしとけばよかった。って連日聞かされるけど、頑張れば別に今からでも遅くないことも言うだけで全然やらない。」

どういうことかわかりますかね?

死ぬ直前になっても行動できないんですよ。

人生の大半、しかも体も元気、若さもある時からずっと人の目ばかり気にして生きてきた結果、もう死ぬとなっても行動できないんです。

人生設計を早めにしておいた方がいい理由

それは結局やらないからです。

30歳になったら、40歳になったら、定年したら、年金をもらえるようになったら、、、

結局やらないんです。

で、死ぬ直前に後悔する。

そうはなりたくない。

だから僕は10代で人生設計をしました。

こんな、、、

#人生でいちばんのモテキ画像をみんな晒そう #名古屋#美容#忍者#みやゆう

みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –

モテたくて、メンズエッグを愛読書にしていた10代の自分ですが、結構真剣に自分が死ぬまでの人生設計をしました。

人生設計は今からでも遅くない!!

もう社会人になったから、40代だから、定年するから、もう死ぬから、、、

関係ない!!人の目、周りの環境は関係ない!

絶対に死ぬ直前に後悔するんだから、やっといた方がいいって!

でもどうやって将来設計ってするの?

僕がやった方法でよければ紹介します。追記するんで待っててください!

《追記》「死ぬまでの目標の立て方とその目標を達成するための7つの手順

スポンサーリンク
広告
広告

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

FOLLOW