Ameba Owndの使い方が簡単すぎる!!簡単ホームページ制作にはOwnd!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

最近アメブロを使用したお客様のブログコンサルをしてるのですが、それに伴い現在Owndをいじりまくってます!

今までJimdoとwixを比較してきましたが、場合によってはOwndが2つを超えるかもしれません。使い方が簡単で、おしゃれなホームページをすぐに作れます!!

ホームページ制作には使い方が簡単なAmeba Owndを!

owndhomupe

直感的におしゃれホムペが作れます!めちゃくちゃ簡単です!!

Ameba Owndでホームページを制作してみた!

ということで早速!!作ってみました!

作ったと言っときながら、まだ全然完成された状態じゃありません。

ただめちゃくちゃ簡単です!!

Ameba Owndの使い方を随時更新!!

これからアメブロでブログを運営している方に向けて、Ameba Owndの使い方を

Owndの使い方で更新していく予定です!!

今まで簡単ホームページ制作=Jimdo、wixでしたが、もしかしたら2016年はOwndの時代になるかもしれません。

《追記》ごめん。やっぱJimdoとグーペが最強だわ。

【JimdoとwixのSEO効果を比較】本当のところぶっちゃけます。

簡単ホームページ作成グーペ使ってみた率直な感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る