Ameba Owndにhtmlコードが追加できるように!ってことはグーグルアドセンス貼れるよね?

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

去年アメブロからワードプレスにブログを移動しました!

久しぶりにアメブロいじってると、AmebaOwnd(アメーバオウンド)がシャレオツになってるのを発見!!

しかもhtmlコードも追加できるじゃん!!ってことはアドセンス貼れるじゃん!アメブロであんだけ拒否ってた、アドセンス貼れるじゃん!

Ameba Owndにhtmlコードが追加できる!アドセンス貼れるよね?

owndhtml

アメブロ民ならわかりますよね?この凄さっ!!

アメブロでもhtml貼り付けれるんですが、アドセンスのコードは拒否られるんですよね。

広告ダメって規約ですし、わざわざ月額払ってアドセンス貼り付けてもコード拒否られました。

スポンサーリンク
広告

Ameba Owndが公式でアフェリエイトOKって言ってる!

公式でアフェリエイトタグ貼れるようになりました!

と言ってます!!

ってことはですよ!!規約違反とかじゃなく、アドセンス貼れるじゃん♪

Ameba Owndにアドセンスを貼ってみよう!

ということで早速貼ってみたいと思います!

Ameba_Ownd

小さいですがhtmlと書かれてますね。

こちらをクリックすると、、、

Ameba_Ownd (1)

コード入力の画面が出てきました!!

ついにアドセンスを貼り付けることができる!

右クリック、、、

amebaownd3

は〜はっ!はっ!はっ!FUCK——–!!!!!!!!!

アメーバさんやってくれましたね!!

貼り付けできねえじゃねえかっ!コピペできねえじゃねえか!!!

コード直接入力しろってか?わかったよ!やってやるよ!!!

Ameba Owndにアドセンスコードを直接入力してみた

コード直接入力したらいいんだろ!やってやるよ!!

行くぞーーーーーー!!!

Ameba_Ownd (2)

10分経過、、、

よしっ!いける。

ここまでよく頑張った、最後の2行だっ!!!

あっ、、、

amebaownd4

何これ?何このかっこ達とグニャってなったやつ。

どうやってキーボードで入力すんだよ、、、

。。。。。。。断念。

Ameba Owndにグーグルアドセンスをコピペで貼り付ける方法

必ず見つけます!!

見つけたらここに追記しますんで、待ってて下さい!

あっ!知ってる人いたらツイッターとかで教えてね♪

《追記》2016/9/13 owndのシステム改善はなくやはりコピペできません。ということでやはりJimdoあるいはワードプレスかなと。Jimdoはhtmlコピペできますのでね♪

Jimdoの無料版はSEO効果弱いって言われてるけど、制作実績からSEO対策次第で強くなることを証明する
インターネット上の評判見てみると、Jimdoの無料版はSEO効果弱いって言われてるんですよね。 対策次第では全然そんなことないんですけ...

《追記》2016/10/16 Twitterでやり方を教えて頂きました♪

ブログのコメ欄設置してないんでね。わざわざ教えてくれる人いないだろと思ってたんですが、、、いましたよ!天使がっっ!Twitterから教えてくれました♪

ながともつばささんありがとうございます!!

しかし、僕はまだ貼り付けれてません。

なぜかって?昨晩悩みましたよ。けど気付いちゃいました、、、

キーボードのCtrlボタン壊れとるやないかーーいっ!!笑

普段右クリックでコピペするんでね。

なぜピンポイントで壊れてるんだ、、、ということで僕はキーボード買い換えたら貼り付けます。笑

スポンサーリンク
広告
広告