【ちょいネタバレ】クレしん映画2016年新作「爆睡ユメミーワールド大突撃」感想

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

クレしん映画2016年最新作「映画クレヨンしんちゃん!爆睡ユメミーワールド大突撃」早速見てきました!

うん。泣いちゃいました。

今回はネタバレ含む感想です!ネタバレ無しで見たいという方は、【クレしん新作映画感想】ネタバレ無し!飲酒状態でユメミー見てきた!をご覧ください!

ストーリーにはなるべく触れずちょいネタバレで書いていきます!

クレしん映画2016年新作「爆睡ユメミーワールド大突撃」

IMG_3292

全国の主婦に見て欲しい。

今回のクレしん映画は「女性」が主役です!!

スポンサーリンク
広告

ユメミーワールド感想3つのキーワード

ここからネタバレありです。

なるべくストーリーには触れず、キーワードを3つに絞って感想を!

ちょいネタバレでいきます!

女の友情

高低差激しくて耳がキーンとなるほどのツンデレ女子サキちゃん。笑

そのサキちゃんがしんちゃんの幼稚園に転入してきます。

ちょっと大人なサキちゃんはある秘密を持っています。

馬鹿にされちゃう男子達。しかしサキちゃんに魅了されてしまう男子達。

紅一点のネネちゃんの立場がありません。

しかし芽生える女の友情。

やはり女はかしこく、男はいつまでたっても馬鹿ですね。笑

母の思い

ロボとーちゃんがひろし回ならユメミーランドはみさえ回です。

みさえ29歳って。タメか!!

サキちゃんのお母さんも出てきますが、、、

怖いわ!子供泣くわ!っていうシーンが。

ぜひ映画館で見てください。大人でもびくんっ!なります。

そして母は偉大!母は強い!

みさえ!いいこと言うな〜!!

不倫

テーマ曲はケツメイシさんですが、本来はゲスの極みさんが担当していたそうです。

そして明るい安村さんの出演。

前半にみさえが元カリスマホストの城咲仁さんと不倫するシーンがあります。

なぜか不倫が絡んでる。笑

あっ!別に映画のストーリー上はほとんど関係ないですよ!

全然ネタバレしてないじゃん!

うん。

やっぱネタバレ、感想を見る前に映画館で見て欲しい!

1:01〜「検索で動き、口コミ判断!自分の意思は遠回し〜」

にはならないように、レビューを見る前に、雑念ない状態で見てほしいっ♪

と言うことでちょいネタバレどころかほぼネタバレせず、、、笑

とにかく女性に見て欲しい!

今回のクレしんはそんな作品になっています!!

見て後悔はないです♪

これから映画の感想はネタバレ無し、あってもちょいネタバレのこの形式で綴っていきます。

あ〜もう一回ロボとーちゃん見ようかな♪笑

【人気amazonビデオランキング】TOP10


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!