二重から一重に整形してみた。

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

僕は二重です。

自分で言うのもなんですが、割とぱっちりな二重です。

女子からは目変えてとか言われるときもありますが、綾野剛さんとか大沢たかおさん的な爽やか一重イケメンに憧れるわけです。

ということで、整形してみました!!

二重から一重に整形してみた。

biyougeka

湘南美容外科さんのお力を使って二重から一重に整形してみたいと思います!

スポンサーリンク
広告

二重から一重に整形した写真を比較してみよう!

まずは現在のみやゆう。の写真。

IMG_2713

こんな感じです。爽やかぶっております。笑

そして、、、

一重に整形した写真

IMG_3339

あれ一重に整形したはずなのに目が小さくなっただけだぞっ!

二重のシワが消せてないっ!!

ということでペイントソフトでシワを消して、、、

hitoe

きたっ!一重になった!しかし、、、爽やかじゃない!

綾野剛でもなく大沢たかおでもなく、ただのニヤけ忍者じゃないかっ!!

二重と一重を比較

seikei

うん。

比較してみてもやっぱり、爽やかにならねえ。

大沢たかおにならねええ!!!!!!

湘南美容外科のアプリで整形しました!

ま〜皆様お分かりですよね?

実は湘南美容外科のアプリで整形しました。

「湘南美容外科 整形趣味レーション」で検索するとアプリが出てきますので皆様整形してみてください♪

二重から一重より一重から二重をシミュレーションできるようなアプリです。

今回は目だけを整形しましたが、輪郭、鼻、唇、口、口角、隆鼻、肌も整形できます!

本当に整形したい方は湘南美容外科へ!!

みやゆう。は整形賛成派です!

美容研究家って言ってるから整形否定派でしょ?!と思われがちですが僕は整形肯定派です!

本当に悩んでるなら整形しちゃえばいいじゃん!そんな考えです。

ただ、、、

整形する前に自分自信のMAXを見つけてから整形しても遅くないんじゃないかと、僕は思います。

要は整形って形を整えるんです!!

平均にするってことなんですよね。

後に顔相メイク学的な美男美女の話をすると思いますが、一重でもモテてる魅力的な女性はいくらでもいるんです。

私は一重だからモテない、、、

いやっ!違うからと!!!

もっと一重の魅力を使ってから、それでも二重にしたければ二重にしろっ!

そう言いたいですね。

結論

自分のポテンシャルを変革するのが整形。

自分のポテンシャルを高めるのがメイク。

そして自分のポテンシャルを底上げするのが、、、

顔相メイクアドバイスです!!

自分の本質を知って見ましょう♪

ninsou

スポンサーリンク
広告
広告