ブログタイトルを変更しました!

スポンサーリンク

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

せっかく忍者になったんだし、今更だけどブログタイトルを変えとこうかなと!

キーワード的にはやはり忍者の文字が入ってた方がいいよね、、、

ブログタイトル変更!!

美容研究家忍者みやゆう。オフィシャルブログ「忍者ポテンシャル」

はい!ブログタイトルを「美活道。」から変更です!!

色々悩みましたが、、、

長年、美活道。でやってきたのでタイトル変えるの辞めとこうか、検索にのるか(案の定まだのってません)わからないので変えるの辞めとこうかと悩みましたが、アメブロからワードプレスに変えてまだ日が浅いので今のうちに!ということで変更です!

ブログタイトル候補

忍んじゃいられない!

忍活日記

忍活始めました。

忍者り便便

色々考えました。笑

最終的に漢字とカタカナを使いたい!

響きがいいやつ!

と言うことで忍者ポテンシャルに決定です!!

とりあえず早いことググ様に見つかる様に願うしかないですね♪

http://miyayuu.com/

明日はイベント出演します!お時間ある方はぜひ♪

スポンサーリンク
広告
広告

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

FOLLOW