【小学生の時なら考えられない】うんこ記事まとめに顔出しの自分が載った

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

いやぁ〜小学生の時ってうんこ漏らすどころか、うんこに行くだけでいじめられるきっかけになったりする訳ですよ。

だから学校ではなるべくうんこに行かないようにしてた訳ですが、、、

20年経った今。もう普通にうんこ漏らした話ネタにしちゃってるんですよね。

そして、うんこ漏れ対処法の記事まとめに自分が載ってました。

【小学生の時なら考えられない】うんこ記事まとめに顔出しの自分が載った

うんち

顔出しでブログ書いたり、芸能的活動すると、もうある程度の羞恥心的なのは捨てないとですね。まぁ笑ってもらえれば嬉しいのですが。

スポンサーリンク
広告

うん漏れ対処法まとめ記事に載った

花屋ツトムさんのはなろぐにて「大人用:うんこが漏れそうな時の対処法をまとめてみた」の記事で自分の記事が登場!!

アメブロからワードプレスにして、なかなかブログの露出が少なくなったのでうんこ関連の記事ですが嬉しいですね。笑

山口県下関市出身でフリーランスしてるってのにも勝手に親近感がわきます。

過去に自分が書いたうんこ関連記事

【マジックの練習】上達のためうんこを持って歩いてみた
うんこを持つ。夢ではない! うんこを持って街を歩く。これはマジック上達のための練習なのである。 クリスマス。1年で1番ロマンティ...
【うんこを我慢】電車内で漏れそうになった時の3つの対処法
電車内でうんこを漏らす。それは絶対に避けたい。 だから漏らす前にみんな覚えておこう!! うんこを我慢するための漏らさない方法!対...
マジックショーの最中にうんこを漏らした話
久しぶりに書くかどうか悩みました。 しかし、皆様にニヤニヤして頂くために書いておきましょう。 マジックショーの最中にうんこを漏ら...
人から好かれるには「うんちの法則」が最強の方法です
人から好かれる人になりたい!みんなから愛されたい! まぁ、嫌われるより誰だって好かれたいもんです。 仕事柄おえらいさんや社長さん...

結構うんこに関連付けて書いてます。笑

クレしん映画好きの僕にとってこのワードは不可欠なのかもしれません。

うんこを漏らした話と検索してみた結果

うんこ漏らした話ってスレとかでも結構人気なんで、検索すると結構出てくるんですよね。

普通に検索した後、画像検索を押すと、、、

うんこを漏らした話_-_Google_検索 (1)

あかーーーんっ!!

うんこ漏らしてんのに顔出しで自己紹介してるよ!笑

小学校の中とかではなく、日本国民全員に僕のうん漏れがバレている。

いつの間にかうん漏れ日本代表になっていたのです!!

初対面の人にうんこを漏らしたことがあることをバレているということは

ブログのSEO効果が上がってきたことはいいですが、同時にうん漏れ記事をたくさんの人に読まれているということになります。

しかも顔出しなのに。

と言うことはですよ、、、

「お父さん!僕に娘さんを下さい!」

「あれっ?君はうん漏れをしたみやゆう。君ではないか!」

「おっ、、、お父さん、、、。」

「このような、プロジェクトを展開していくことにより、弊社の利益を上げることができるのです!」

「よっし!このプロジェクトを進めていこう!、、あれ?みやゆう。さんうん漏れしたことあるんですか?」

「あっ、、、はい。」

このようになる訳です。笑

うん漏れを提示することのプラス効果

プラスに考えましょう。

心理的に恥ずかしいことや弱みを先に見せることによって、人は仲良くなりやすく、打ち解けるのが早いと言われています。

つまり!!

会う前からうん漏れしたことがあるということを提示することは、人と仲良くなるための最大の武器になると言うことです。

今日うんこを漏らして恥ずかしい思いをした方。

時間が解決します。

プラスに考えましょう!笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!