しじみ汁がうまい!名古屋で知多ウイスキーが飲める知多風香るBAR行ってきた

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

若干の二日酔い状態でこれを書いてます。

名古屋に出張中の東京住みイケメン友人と名駅の居酒屋でベロンベロンになった後、ナナちゃん通りを歩いてると知多ウイスキーが飲める「知多風香るBAR」なるものを発見。

散々ハイボールを飲んだ後ですが、気になったので入ってみました。

名古屋で知多ウイスキーを飲む!名駅の知多風香るBAR行ってきた

tita

この写真のボケ具合、撮り方からグデングデン具合を感じて頂ければありがたいです。笑

記憶を振り絞りながら書き上げます。

スポンサーリンク
広告

知多風香るBARでは知多ウイスキー(サントリー)が飲めます!

店に入るとこんな感じで、、、

IMG_3513

ウイスキーがずらーーーーーーっと並んでおります。

カウンターのテーブルにも、、、

IMG_3514

とんっ。

メニューに数種のハイボールがあるのですが、2時間1000円飲み放題のはなの舞で炭酸を飲みまくったのでウイスキーをロックで注文。

名古屋の中心知多風香るBARで風を香れないと叫ぶ

IMG_3516

さぁ〜知多ウイスキー特有の爽やかな風のような香りを楽しみながゴクリ。

と行きたいところだったが、、、

風を香れねー。

はい。

隣のお客さんが体臭の個性が強めのお方+立ち飲み的BARで店も狭め。

うっ。うぉ。

と言うことで味の方は、、、

↑のブログを参考にして下さい♪

早くRERAさんのようにウイスキーを語れる大人になりたいものです。

食べ物のメニューが良さげ♪食べてないけど、、、

IMG_3515

一件目でたらふく食べてきましたので、ドリンク一杯だけと思ってましたがメニューを見ると、、、なにこれっ!

だしで味わうおつまみ。

たたきオクラ。

冷やしだしまき。

豚の角煮。

地鶏の引きずり。

魅力的なワードがメニューに並びます。

結局お腹一杯でなにも食べなかったんですが、一件目じゃなく二軒目にきたことを後悔。

今度行くときは、食事メニューも頼みたい。

一口しじみ汁がうまい

この記事見てる人にはウイスキーの感想言えや!食べ物の感想言えや!って怒られそうですが、ベロンベロン状態でもしっかり覚えていたのがしじみ汁のうまさです。

和風ショットグラス的器に注がれたしじみ汁がおもてなしで出されるのですが、それがめちゃくちゃうまい。

濃厚なしじみの香りと味で一気に脳をリフレッシュ!!

地元に帰り三軒目に行くことになります。

知多風香るBARは9月30日まで!

開催期間は2015年10月15日〜2016年9月30日まで!!

10月からあったんだ、、、

全然気づかなかった。

ということで皆様行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!