ワードプレスでブログ始めたけどはてな民に憧れてるブロガーさんいたら相互フォローしない?

【お知らせ】

■《重大告知》8月8日にあるチャレンジをします!!

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

ぶっちゃけどうです?はてな民に憧れちゃってません?

最近ワードプレス始めたのはいいけど、PV伸びないな〜とか、ホットエントリーとか、はてなブックマークとかいいな〜とか思っちゃってません?

あなたは同士です。仲間になりましょう!!笑

ワードプレスでブログ始めたけどはてな民に憧れてるブロガーさんいたら相互フォローしません?

hatena

はてなでサブブログやってるんですが、メインはワードプレスなんでね。

ブロガーじゃないだけど、、、けどやっぱり、、、はてな民羨ましい。

フォロワー少ないのにワードプレスで雑記的ブログ

ワードプレスで ブログ開始から3ヶ月 経ちました。書いた記事は50本。専門性もなく、文章もヘタでつまらない、そして一回もバズってない普通のブログのアクセス報告です。

↑のスルメ坊主さんの記事を見て同感だなと。

スルメ坊主さんははてな民に憧れるとは書いてないんですが、、、

「ブログ開始して3ヶ月で10万PV達成!」「今月の売り上げは10万円!」

すげーよ皆。いーなーいーなー(/・ω・)/

引用 http://ienonakanohito.com/blog-3kagetu/

はい!激しく同意です!!笑

僕の場合、SNSやらなんやらリニューアルした上に、アメブロから読者機能のないワードプレスへ移行。

更に美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に肩書きを変更。

しかも、テーマ絞ってない雑記的ブログ、、、

だめだっ!!

ここまでワードプレスでブログ継続してきたのに、はてなへの憧れが強くなってきている。

これはまずい。

はてな民への憧れの対策

ということでワードプレス仲間作りたいなと!!

やはりブログ書いてる人同士で絡んだら、継続率が上がると思うんですよね♪

なんかワードプレス初心者オフ会とかできたら楽しいなとか思うし♪

けどどうやって仲間集めよう?

ツイッター、Facebookページから

もしよかったらこの記事みたよ!と言ってフォローして下さい!

僕もフォローしますんで、ワードプレスでのブログを継続するための仲間になりましょう♪

最初にフォローするの恥ずかしいという方は

美容研究家忍者とか言っときながら割と僕も人見知りなんですけどね。

いやぁ〜最初にフォローするの恥ずかしいよという方はこの記事のリンク貼って、ブログ記事書いちゃって下さい!

アクセス解析やエゴサーチ等で発見して、僕から挨拶に行きます!笑

相互フォローしましょう!!

もしこの計画が成功したら

もしもこの計画が成功してワードプレス仲間増えていったら、「僕のワードプレス仲間」みたいな記事書いてバンバンワードプレス仲間のブログを紹介していこうかなと♪

そしてオフ会とかできたらいいな!

ということで、、、

ぶっちゃけはてな民に憧れている、ワードプレス民の皆様!!

仲間になりましょう♪

継続したら、、、ワードプレス強いはずなんだ!!

きっと、、、

美容研究家忍者 みやゆう。 ツイッターFacebookページ

トップへ戻る