【1980年代生まれ】王道漫画を一切読んでない男が読んだおすすめ漫画5選

スポンサーリンク

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

王道を通るのが嫌いなのか?

漫画だと、、、スラムダンク、ドラゴンボール、ワンピース。

ゲームで言うと、、、ドラクエ、ファイナルファンタジー。

全部読んでない。やってないです。

そんな王道漫画を読んでいない1980年代(1986年)生まれの男が読んだおすすめ漫画を紹介!この漫画で僕は構成されているのかもしれません。

【1980年代】王道漫画を一切読んでない男が読んだおすすめ漫画5選

manga

漫画っていいよね♪

王道漫画を一切読んでない男が読んだおすすめ漫画5選

それでは紹介していきます!

ジャンルやランキング一切関係なく、5つの作品を紹介します!!

浦安鉄筋家族

おすすめの一本目!ギャグ漫画です!!

王道いってないでしょ?笑

僕がうんち系の記事めちゃくちゃ書いてる理由は浦安鉄筋家族の影響かもしれません。

ちなみに僕が漫画を初めて一式買ったのが浦安鉄筋家族です。

僕が描いてるPUNI2Sのキャラクターはもしかしたら浦安鉄筋家族のフグオの影響を受けてるかもしれません。

読んだことない人はぜひ読んでみてください♪

擬音と描写。そして圧倒的ギャグand芸能人的キャラ。

二周目の楽しみ方として、背景に注目するとめちゃくちゃ凄さを感じられます♪

僕のうんこ漏らし記事を浜岡先生に漫画にしてもらえたら、、、最高だな♪

賭博黙示録カイジ

ざわざわです!!ギャンブル好きな人はみんな見てますよね?

僕は好きすぎて過去に、、、

1394235_519420978154142_1494711913_n

栄の薬膳BARさんでイベントを♪笑

えげつないパチンコ台沼も、、、

薬膳遊戯録ユウジ

DIYしました!笑

漫画の内容は面白えげつないゲームを多用したギャンブルがメインなんですが、キャラクターの生き様やセリフがめちゃくちゃ響きます。

「大詰めで弱い人間は信用できぬ・・・・!つまりそれは 管理できても勝負できぬ男・・・・・!所詮お前は 指示待ち人間っ・・・・!」

「苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!」

「一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!」

「明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!」

もうね〜。名言フェスティバルですよ!笑

好きすぎてナレーターのものまねも練習しました。

カイジ。深いです。

嘘喰い

こちらもギャンブル要素強めですね!面白ゲーム満載です。しかし途中で格闘漫画になったり、、、

この漫画の主人公斑目貘の裏を読む能力。そこに憧れて僕はメンタリズムを勉強しだしたのかもしれません。

行きつけの岩盤浴に漫画が置いてあったのでビシャビシャになりながら読みました。笑

グラッップラー刃牙

格闘漫画です。少年チャンピオンで浦安鉄筋家族を見ていてその流れで読み始めました。

何度も言いますが格闘漫画です。

しかし、、、これはもう。男の妄想格闘大作戦です。笑

キャラクターは実在の人物をモデルにしてるのでリアルなのですが、内容が途中からとんでもないことになります。

修行のためカマキリと戦ったりします。

僕の妄想力はグラップラー刃牙を読んで強化されたのかもしれません。

フルパワーMONKEY

4コマ漫画です!ただ、めちゃくちゃ面白い♪

上質なショートコントを連続で見ている感覚です。

過去に書いた4コマ漫画もかなり亜太川先生の影響を受けてます。

僕が漫画で構成されているとしたら

僕の人間性が漫画で構成されているとしたら、、、ギャグ妄想ギャンブル野郎ということですね。笑

王道漫画見てないけど、、、漫画結構見てるよ♪怨み屋本舗とかも好きだけど紹介できなかったな、、、

あ〜漫画喫茶行きたくなってきた♪

スポンサーリンク
広告
広告

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

FOLLOW