みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【女性が酔うと可愛く見える理由】ワインプロジェクトから笑顔最強説を学ぶ

みやゆう式美容法
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

酔っ払ったら気持ちが大きくなって、視力的にも弱くなって女性が何割か増しで可愛く見えるみたいなこと言うじゃないですか。

けどそれだけじゃなかったんですよね!

本当に女性自身がお酒飲んで酔うと可愛くなっていくんですよ!

それをワインプロジェクトが証明してくれています。

【女性が酔うと可愛く見える理由】ワインプロジェクトから笑顔最強説を学ぶ

引用 http://www.masmorrastudio.com/

ワインプロジェクトはブラジル人の写真家Marcos Albertiさんの作品。

知人がワインを飲んで酔っ払っていく様子を写真に収めています。

写真の左上には飲んだワインのグラス数が。

完全まとめ 綺麗になる方法|無料で《肌を美しくする》みやゆう式美容法

自力で美しくなる『美容研究人体実験』はこちら

酔えば酔うほど可愛くなる

d4a7a2_7689c31a6f7947738c12d397d69d9119

引用 http://www.masmorrastudio.com/

画像を比べるとわかります!

左上が飲酒前。そして一杯、二杯と順に増えていきます。

こんな感じで酔えば酔うほど可愛く見えるのではなく、実際に可愛くなるんですよ♪

他の写真を見ても、、、

d4a7a2_efb25ba84f1e4274a8a17ee481cfa050 d4a7a2_1fecc1f8206b4de0ad9baafc055eee83 d4a7a2_efb25ba84f1e4274a8a17ee481cfa050 d4a7a2_fc4aec70fcf945388290213899d3e255 d4a7a2_33c99c1beba64025a67f6f523d0e21de d4a7a2_5bd062e4d3c5416f9c0133e1b1bf1905 d4a7a2_7689c31a6f7947738c12d397d69d9119

引用 http://www.masmorrastudio.com/

みんな酔えば酔うほど可愛く、チャーミングに!!

酔拳ですよ!モテ酔拳!!

これ日本でもやったら面白くなりそうだな♪

女性の武器”笑顔”最強説

ワインプロジェクト見てて、やっぱ笑顔が最強だなと確信しましたね。

過去にも僕はこんなことを言っています。

美人の条件は笑顔

404 NOT FOUND | にんぽて|エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ
エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ

どれだけ顔が整っていてもムスッとした表情なら人相的にアウトです。

笑顔には美容効果がある

【笑顔の美容効果】よく笑うと綺麗になる7つの理由
僕はよく笑う女性が好きです。笑顔の女性は可愛くて魅力的ですもんね。 視覚だけの理由で可愛く見えるんじゃなくて、実は笑うだけで本当に綺麗になってるんです。 よく笑う女性が綺麗になる理由とは? 今日は笑うことによっても

高級なクリームを使わなくても、笑顔でいるだけで美容効果が得られます!

笑顔だといい人生が送れる

404 NOT FOUND | にんぽて|エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ
エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ

僕はいい人生スパイラルと表現していますが、いい顔だといいことが起こり、いい人生になります。

酔うと可愛いのは笑顔が素敵だから♪

404 NOT FOUND | にんぽて|エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ
エンタメ忍者みやゆうオフィシャルブログ

酔うと可愛いのは男性陣の視力が下がるからだけではなく、実際に女性陣が可愛くなってるのですね♪

最近笑ってない人は、、、

懐かしの50年後のみやゆう。のカードシャッフル。 #名古屋#美容#忍者#japan#ninja#ベジタリアン#vegan#vegetarian

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –


笑ってください!!笑

やっぱり美容的にも人相的にも笑顔最強です♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました