酔っ払ったら女性が可愛く見える理由はワインプロジェクトが証明してくれている

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

酔っ払ったら気持ちが大きくなって、視力的にも弱くなって女性が何割か増しで可愛く見えるみたいなこと言うじゃないですか。

けどそれだけじゃなかったんですよね。

本当に女性自身がお酒飲むと可愛くなっていくんですよ!

それをワインプロジェクトが証明してくれています。

酔っ払ったら女性が可愛く見える理由はワインプロジェクトが証明してくれている

wine

引用 http://www.masmorrastudio.com/

ワインプロジェクトはブラジル人の写真家Marcos Albertiさんの作品。

知人がワインを飲んで酔っ払っていく様子を写真に収めています。

写真の左上には飲んだワインのグラス数が。

酔えば酔うほど可愛くなる

d4a7a2_7689c31a6f7947738c12d397d69d9119

引用 http://www.masmorrastudio.com/

画像を比べるとわかります!

左上が飲酒前。そして一杯、二杯と順に増えていきます。

こんな感じで酔えば酔うほど可愛く見えるのではなく、実際に可愛くなるんですよ♪

他の写真を見ても、、、

d4a7a2_efb25ba84f1e4274a8a17ee481cfa050

d4a7a2_ace42a74f7574db4a6096a2b481bab74

d4a7a2_50dcba4e75d04eed897359325509740f d4a7a2_b0dc0cefc13b466897c46a89cd6b159a d4a7a2_1fecc1f8206b4de0ad9baafc055eee83 d4a7a2_efb25ba84f1e4274a8a17ee481cfa050 d4a7a2_fc4aec70fcf945388290213899d3e255 d4a7a2_33c99c1beba64025a67f6f523d0e21de d4a7a2_5bd062e4d3c5416f9c0133e1b1bf1905 d4a7a2_7689c31a6f7947738c12d397d69d9119

引用 http://www.masmorrastudio.com/

みんな酔えば酔うほど可愛く、チャーミングに!!

酔拳ですよ!モテ酔拳!!

これ日本でもやったら面白くなりそうだな♪

女性の武器”笑顔”最強説

僕はよく笑う女性が好きです。笑顔の女性は可愛くて魅力的です。 視覚だけの理由で可愛く見えるんじゃなくて、実は笑うだけで本当に綺麗になっ...

よく笑う女性が綺麗な理由を前に話しましたが、やっぱ笑顔が最強だなと確信しましたね。

どんだけパーツ的に整っていてもムスッと系女子は嫌ですもん。

お酒まずい!嫌い!って方は一度練習して見てください。

女子力が上がります!笑

酒が弱い。それはフリーランスにとって致命的なことです。 お酒の席で仕事が決まることなんかほとんどないと思われがちですが、僕はかなりの確率で仕事を取ってきました。 本日は家系的に酒が弱い僕ですが酒が強くなった3つの方法をお話しします。

FOLLOW

【お知らせ】
トップへ戻る