宇宙エネルギーとは?見えないものを科学するを読んでの感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

宇宙エネルギー。

そんなワードを聞いたら皆様はどのように思うだろうか?

怪しい!宗教でしょ!信じられない!

最近あらゆる美容法を求めて本を読み漁っているのですが、先日とんでもない本に出会ってしまいました。佐々木茂美さんの「見えないものを科学する」です。

宇宙エネルギーとは?見えないものを科学するを読んでの感想

mienaimonowo

怪しいと思ってる皆様。

この本を読み終えるまでは僕もそう思っていました。笑

しかし、、、ガチなんです。

見えないものを科学するってどんな本?

この本を簡単に説明しますと、、、

気、ゼロ磁場、宇宙エネルギー。

そういった何それ?本当にあるの?と言うものを実験によってガチで解明する本です。

見えないものを科学するの執筆者

この本を書いたのは佐々木茂美さん。男性です。

なんかスピリチュアルとかオカルトちっくな人なの?

残念ながら期待は裏切られます。

東海大学教授。

電気通信大学名誉教授。

30年以上機械制御工学とメタル強度学を専門に研究してきたガチガチの科学者の方です。

僕にはなんのことだかわかりません。笑

そんな人が宇宙エネルギーってどういうことよ?

見えないものを科学するを読んで驚いたエピソード

詳しい説明は本を読んで欲しいのですが、どんなことが書いてあるのか僕が驚いたものを少し紹介します。

日本のゼロ磁場スポット分杭峠で

ゼロ磁場というのは、本来ならあるはずの地球の磁気N極S極がぶつかり合ってお互いを打ち消し合っている場所のことを言います。

方位磁針がグルングルンなったり、ガタガタなったりするそうです。

日本にあるゼロ磁場スポット分杭峠で佐々木さんは実験をします。

ポリエチレン容器に水を入れ蓋をして包装した分杭峠に置いた水と自宅に置いた水を数日間置いた後電気伝導率を比較。

分杭峠に置いた水の方が平均2.1倍の電気伝導率を示したそうです。

2000キロ離れた水に変化

10個の水を入れた蓋つきガラス瓶を用意して、一つのガラス瓶に目印を書いた紙を貼り付けます。

そして気功師の人に気を送ってもらう。そうすると目印をつけたガラス瓶の水の性質だけが変わるのです。

しかも気功師がいたのは東京の自宅。

ガラス瓶があったのは2000キロ離れた北京の実験室です。

宇宙エネルギーとは

他にも様々な驚愕の実験やエピソードが書かれています。

なぜこんなことが起こるのか科学的に証明できないが、科学的な条件で行ったのに現象が起こってしまう。

解明できないが存在してしまう未知なる力、それが宇宙エネルギーです!

説明が短すぎるので、なんじゃそれ感がありますが説明するとかなりの長文になってしまうので、ぜひ皆様本を読んで見てください。

本には宇宙エネルギーが発生しやすい状況や影響なども書いてあります。

企業や国が真剣に取り組み始めている

まさか宇宙エネルギーなんて、、と思いますが佐々木さんの知っているだけでも宇宙エネルギーの応用と実用化に着手している企業は複数あるそうです。中には化粧品会社も。

国によっては国の援助を受けて研究しているところもあります。

ちなみにコイルにより人口的にゼロ磁場を作る機械はすでに作られています。

21世紀は宇宙エネルギーの時代なのか?

電気が使われる前は誰もが電気?なんじゃそれ?と思っていたはずです。

インターネット、スマホ、、、これからだとVRやAI。

忘れがちですが、初めはなんじゃそれ?と思っていました。

宇宙エネルギーと言う未知なる無限の力。

もう少ししたら当たり前の時代が来るのかもしれません。

もしも自分が宇宙エネルギーを使えたら

もしも未知なる力を自分が自由に使えたら、、、

忍者パフォーマンスに取り入れたり、美容研究に使いたいな♪笑

そういえば皆様に一つ伝えないといけないことが。

この本が出版されたのは17年前のことです。

もしかしたら、もうすでに国や企業が、、、

宇宙エネルギー。

もしそれを独占する者が現れたら、、、まずいかもしれません。

「見えないもの」を科学する

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る