【愛知県のゼロ磁場】分杭峠以上のパワースポットがあった!

【お知らせ】

■《重大告知》8月8日にあるチャレンジをします!!

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

昨日見えないものを科学するの影響を受けて、愛知県にもゼロ磁場パワースポットないかな〜と調べてみると、、、ありました!!しかもパワーが分杭峠以上らしいです!

今度潜入しようと思ってますので住所をメモっときます。

【愛知県のゼロ磁場】分杭峠以上のパワースポットがあった!

zerojiba

はい!ここです。

ってモザイクをかけるという。笑

ゼロ磁場とは?

ゼロ磁場というのは、本来ならあるはずの地球の磁気N極S極がぶつかり合ってお互いを打ち消し合っている場所のことを言います。

方位磁針がグルングルンなったり、ガタガタなったりするらしいですね。

ゼロ磁場の効果

そんな、普通ではありえない場所なので未知なるエネルギーによって、病気が治ったり、パワーをもらえたりという話があります。

海外の某スポーツ選手や某大河ドラマの女優さんが行ったなんて都市伝説もありますね。

ちなみにやりすぎコージーの企画で分杭峠に行った、当時すぐに仕事なくなる扱いされてた狩野英孝さんと小島よしおさんは今でも人気者です。笑

愛知県のゼロ磁場スポット「百間滝」

百間滝_-_Google_マップ

ここです!!

分杭峠以上と呼ばれている、愛知県のゼロ磁場スポットは!!

その名も百間滝!!

このグーグルマップ画像だけじゃどこか全くわかりませんね。笑

住所は愛知県新城市七郷一色です。

これは車で行った方が良さそうな場所ですね。

近くに水汲み場もあるよ

hyakumatakimizu

ゼロ磁場水ですよ♪

近くに水汲み場もあります。

水を飲んでパワーを体内から摂取です!!

この水で洗顔したら美容効果があるのか試してみたい♪

ちなみに分杭峠の水は市販されています。

1リットル12本で5,980円!!

おっ、、、おう。

ゼロ磁場スポット体験したい、、、

こう言うパワーとかスピリチュアル系、昔はうさんくさいな〜と思ってたんですけどね。

最近は自分が体験して解明したいと言う思いが強くなってきましたね。

いやっ、昔から興味はあったかもな。笑

とりあえず今後のレポート候補として百間滝はメモです。

問題なのは、どう行くかだな、、、

スーパーペーパードライバーだからな。

まぁ〜公共交通機関と足を使ってたどり着きますよ!

昔の忍者は足だけで移動してたわけですから♪

ということで百間滝に行った際はまた報告します!!

トップへ戻る