不食の問題点とデメリット

【お知らせ】

■《重大告知》8月8日にあるチャレンジをします!!

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

一週間の不食実験から約2週間が経ちました。

先回は不食のメリットについて書きましたが、今回は不食の問題点とデメリットを書いていきたいと思います。

ま〜。概念やら体質やら変わります。

前ってどんな感覚だっけ?忘れた。笑

不食の問題点とデメリット

husyokuw

関係ないけど、昨日で30歳になりました。笑

三十路なうです。

不食の問題点やデメリット

あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 ...

1週間食べるのを辞める。

そこから約2週間が経ちました。

考えや体質がどう変わったのか、、、不食のデメリットを皆さまに!!

通常の量は食べれるが、、、

不食期間を終え食事をする時に不安に思っていたのが、たくさんの量を食べれなくなるのではないかということです。

たくさんと言うか通常の量が食べれるのか?ですね。

だって男はバクバク食べた方がモテるって言うじゃないですか?笑

正直に言います!

お腹いっぱいになりますが普通の定食の量等、通常の量は食べれます。

しかし、、、そこから2日間位、、、お腹空きません。

完全なるラクダ体質です。笑

お腹が空いたとしても少しだけ、、、

時間が経てば食の欲求が過ぎ去り、青汁や野菜ジュースを飲めばそれだけで満足感。

1日3食の時どんな生活してたっけ?

3日で1食で生きられるようになった僕は1日3食の概念がなくなってしまいました。

もしも今後グルメリポの仕事が来た場合どうするかを考えないといけません。笑

ヒマ人にはきつい

不食の考えを自分に取り入れ、その概念が普通になった場合、、、

ヒマな人にはかなりキツイです。

逆を言えば時間ができていいのですが、とにかくヒマになります。

不食をすることにより、消化に使われるエネルギーが減るせいか、睡眠時間も少なくなります。食事に関わる時間の減少+睡眠時間の減少=

ヒマです!!笑

例えばみやゆう。の1日を見てみると、、、

0時に寝て5時に起きる、そこから家で6時間仕事をして11時。

1時間の散歩で12時。そこからシャワーり打ち合わせに行って帰って来たら15時。

家に帰ってシャワり2時間仕事。

この時点で17時。0時に寝るとしたら後7時間あります。

うん。ヒマ。笑

食事の準備、食事、食後の休憩、片付け。

いかに食事に時間が使われていたかを実感できます。

仕事がある日ならいいですが、これが休日になると、、、

周りにドン引きされる

フリーランス芸能人ですから昼でも夜でもカフェだったり、居酒屋だったり、いろんなとこで打ち合わせやら取材やらある訳です。

先ほども言いました通り、期間が空けば食べれます。

しかし、ランチから居酒屋。それが数日連続。

無理です!!食えねえ!!笑

その結果、相手には食べてもらうのですが自分はドリンクだけ。

体調悪いんですか?大丈夫ですか?

一回ならすいません食べてきたんです。とごまかせます。

しかし、何回も打ち合わせがある場合、、、

え?今日も食べてきたんですか?相手が不思議がる訳です。

そして”不食”という言葉を説明します。

うん、、、相手ドン引きです。笑

1日3食しっかり食べている人からしたら1日1食でも変に思われる訳ですから、、、

どうにか変な空気にならないように、最近では先祖がラクダなんです。と言ってます。笑

現段階で皆様に不食をおすすめしません

先週一週間の不食実験を行いました。 体や考えに変化は起こるのか? 体験して感じた僕なりの不食の効果とメリットを書いていきます。 ...

不食のメリットを書いた時にも言いましたが、皆様に不食をおすすめしません。

データ少ないし、皆様になにか害があった場合責任が取れないからです。

美容研究家忍者みやゆう。が自分を使ってなんかまた変な美容実験やってるよ!って言う感じでお楽しみください。

ちなみに今度は1週間ベジタリアン生活なんていうのも考えてます。

人間の秘められたパワー。まだまだいろんな実験ができそうです。

《不食に挑戦した人々?不食関連記事まとめ

トップへ戻る