【スマホゲーム】白猫テニスが課金無しでも廃人になれる理由

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

友達に勧められ白猫テニスに手を出してしまいました。

まずい。

白猫プロジェクト同様課金無しでスマホゲーム廃人になれる。

うん。まずい。

【スマホゲーム】白猫テニスが課金無しでも廃人になれる理由

sironeko

廃人になる準備は整ったかい?

さぁ〜ダウンロードだっ!!!

スポンサーリンク
広告

白猫テニスで廃人になれる理由

白猫テニス

無料
(2016.08.18時点)

App Store

posted with ポチレバ

あ〜ダウンロードしちゃいましたか。

はっきり言って楽しいですよ。

ただ、、、プレイ時間を考えないと、、、

廃人一直線です。

パズドラみたいにスタミナの概念が無い

パズドラはある程度プレイしたらスタミナが減るので時間が経過しないとプレイできません。(課金してやる人もいますが。)

しかし、白猫テニスにはスタミナの概念がありません。

課金しなくてもずっとできます。

これ課金しないと無理ゲーやん!という言い訳ができません。

休日丸つぶれの可能性大です。

ポケGOみたいに歩かなくてもいい

【ポケGOダイエット】ポケモンGOで効果的に痩せる3つの方法
昨日に続きまた、ポケモンGO記事です。笑 今日はポケモンGOのダイエット的効果の可能性について。 効果的に痩せる3つの方法を紹介...

テニスゲームですがもちろんゲームなので実際にテニスをしなくてもいいです。

ポケGOみたいに外に出なくてもできます。

ひきこもる可能性大です。

ある程度までいくとガチャチケット欲しくなる

キャラクターやギア(ラケットやシューズ)を手に入れるにはチケットでガチャをしなければいけません。

課金無しで遊べるといいましたが、ある程度までいくと課金したくなります。

さぁ、、、課金するのか、、、。

はじめの一歩を踏み出すかどうかで大変なことになりそうです。

友達と一回対戦するまでは、、、

白猫テニス対戦もできるのでね。

とりあえず辞めるとしたら友達のとこまでレベル上げして一回対戦してからですね。

あ〜これはまずい。

ゲーセンでよくやったテニスゲームにカスタマイズ機能つけた感じ。

時間もってかれるやつだ。

もう一度言います。

時間もってかれます!!

楽しいけど。笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!