【ワードプレス100記事】月間10,000pv突破!ブログ運営報告と今後の流れ

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

いや〜時間かかりました。

特にバズることもなく、ただただ自分の好きなことを書いて約9ヶ月。

やっと月間10,000pv突破です!!

ってか100記事余裕でこえてるやん。

ワードプレス初心者のブログ運営報告と今後の流れを考えていきます。

【ワードプレス100記事】月間10,000pv突破!運営報告と今後の流れ

10000pv

今月末までに月間10,000PVを目標にしていたのですが、過去30日間のページビュー数を見ると10,000越えしてました!!

と言うことでおそらく今月のPVでも10,000PVは超えると思われます。

ワードプレス初心者のブログ運営報告

アメブロやはてなブログに比べてPV数に伸び悩むわけですが、ワードプレス初心者がブログ運営報告を!PVの流れやよかったことなんかを。

2016年1月〜7月の月間PV数の流れ

20136

なんとも言えないじわじわ感。笑

PV 数アップに伸び悩んでいる方はこのグラフを見てあっ!同士がいると思って頂ければ幸い。

読者機能とかコメント機能ないけど読者さんがいると言うありがたさ

はい!先日告知していたチベット寺院チャンバリンで開かれたカラオケ大会に参戦してきました!!その模様を皆様に!! そして報告が、、、 ...

カラオケ大会に出場した際に読者さんが見にきてくれたんですよね。

ありがたや♪

ワードプレスなんでアメブロみたいに読者機能ないし、海外スパムめっちゃ来るからコメ欄もなくしてるので読者様との交流がなかなかできない、、、

いつかみやゆう。の忍者ポテンシャルオフ会なんかしたいんですけどね♪

月間10万PVとかになったら少しは人集まるかな?

根が人見知りですが、いつかやってみたいですね。

10,000pv突破からの今後の流れ

2016年、、、半分終わりました。 早いっ。毎度思うが早い。 ということで2016年の3度目の4分の1! 7〜9月は何をす...

3ヶ月に1度何をするかの目標を書いてます!有言実行と言えば響きはいいですが、要は宣言しないとだらけてしまう人間なので。笑

美容コンテンツ

詳しくは10〜12月の目標に書きますが、月間10,000PV突破したのであれを発動します!

本当は9月の中間を予定していましたが、10月の頭あるいは中間くらいから始めるのかな?

文字(ワードプレス)+動画(YouTube)の美容コンテンツ!!

10年構想したあれを発動です!!これをきっかけにブログPV数が伸びたり、美容研究家忍者の認知度も上がると予測しております。

忍法化からの積極的外部との接触

今年はとにかく今までの経験を組み合わせて芸を忍法化することを目標にしています。

それまでは外部との接触を避けなるべく引きこもっていようと。笑

忍法という芸を磨く+コンテンツ(ブログ、YouTube等)の強化がある程度まで行ったら積極的外部との接触!!

仕事を取る仕事!メディア出演!他を巻き込んでの面白企画!

コンテンツの強化の項目でのブログ月間10,000pvはその目安としていたので、芸をある程度磨いたら積極的に外に出て行きます!!

引きこもり忍者が行動力の鬼と化し外出です!笑

よかったらたまに遊びに来て!

毎日来いとは言いませんよ。(来てほしいけど。笑)

けどたまには遊びに来てやってください!!

ここから美容研究家忍者と言う訳わからないやつの快進撃!サクセスストーリー!が始まっていきますから!!

さ〜人生冒険じゃい!!

FOLLOW

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る