みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

巷で話題!2017年はこのゆるキャラがくる!!

PUNI2S
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

皆様ご存知のPUNI2S(ぷにぷにず)!!

今巷で話題になっています。

2017年はこのゆるきゃらがくる!はず。

巷で話題!2017年はこのゆるきゃらがくる!!

知らない方のためにっ!!こちらが今巷で話題のぷにぷにずです!!

オフィシャルサイトもあります。

PUNI2S(ぷにぷにず)の動画

ショートアニメや、、、

ミュージックビデオも、、、

あります。

ショートアニメ「BIRD/鳥」

PUNI2S(ぷにぷにず)のグッズ

iPhoneケースに、、、

缶バッチ、、、

3f15ac6bb0ec7b4a3c02c2db794763de

Tシャツなんかも、、、

0e07232096d54d8e1da068b241a21108

あります。

PUNI2S(ぷにぷにず)のLINEスタンプ

LINEスタンプ、、、

PUNI2S(ぷにぷにず) - LINE スタンプ | LINE STORE
よくわからないけどぷにぷにしてて癒される。 ゆるきゃらPUNI2S(ぷにぷにず) のスタンプです。YouTubeでアニメ配信中!!

2種類、、、

PUNI2S(ぷにぷにず)第2弾 - LINE スタンプ | LINE STORE
なんだかぷにぷに癒される。PUNI2S(ぷにぷにず)LINEスタンプ第2弾!

あります。

ここで皆様に謝らないといけないことがあります。

僕は、、、嘘をついてしまいました。

はい。

何も話題になっておりません。

すいません。自作自演です。笑

僕が描いております。

数年前に、、、

ノリで始めてしまいました。

小学生の頃からノートやプリントの端にプニプニとしたキャラを描いてましたが、それを完全にノリでゆるきゃらにしてしまいました。

初めはサイトを作るだけでしたが、、、

徐々に愛着が湧いてきて、、、

グッズを作ったり、4コマ描いたり、楽器何もできないのに電子キーボードを買って曲作ったりしました。

PUNI2Sお見知り置きを

最近忍活メインなのであまり動いてないですが2017年にまたいろいろ動き出すかもしれません。

なんとなくPUNI2S頭の片隅に入れておいてください。

LINEスタンプ発売から結構経ちますが、たまに売れてます。

ありがとです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました