性格は顔にでることが本当だと言う3つの理由

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

ありがとうございます!人相鑑定「世界に一つだけのトリセツ」がえげつなく人気です。

と言うことでコンテンツの一つずつの内容を掘り下げて書いていきます。

今回は性格は顔にでることが本当だと言う3つの理由を解説します!!

性格は顔にでることが本当だと言う3つの理由

seikaku

性格を顔から読み取ることは可能なのか?

スポンサーリンク
広告

性格が顔にでるって本当?

本当?嘘?と言うか、、、

当たり前ですよ!!

性格どころか生活環境や本質等その人のポテンシャルもでます。

別に美容研究家じゃなくても人相鑑定師じゃなくても、皆様もなんとなく第一印象や顔で判断してません?

狭い道で前から来た人の顔がやばそうだったら、隣の道移動するでしょ?笑

そこを細かく分析してったら性格もなんとなくわかりますよね♪

性格が顔にでる3つの理由

なんで性格が顔にでると言えるのか?

その3つの理由をお話ししていきます。

シワ

【幸せ顔の特徴を人相診断】グレーターザンの法則をイラストで解説
本日の顔相メイク学は幸せ顔、不幸顔について。 グレーターザンの法則を使えば、人相から誰でも幸せ顔を見抜くことが出来ます! 自分の...

グレーターザンの法則でも幸せ顏の特徴を話しましたが、

人生が楽しくていつもニヤニヤしている人は、、、

img_4398

頰の筋肉が上がり目尻にシワができます。

人生がつまらなくていつもイライラしている人は、、、

img_4402

口角が下がり眉間にシワがよります。

ちょっと大げさに表現していますが。笑

自分の脳内で考えたことが顔の筋肉に伝達され表情と化し、その行動が複数、長期間行われることによってシワになります。

と言うことはシワの形や位置、深さや長さによって性格を読み取ることが可能です。

美容研究が人相鑑定に役立つ時が来るとは。

統計

統計データから性格を判断します。

人相占いや顔相占いをやっている先輩方の統計データや僕がマジシャンとしてパフォーマンスをしてきたデータ、ボーテコンシェルジュとしてカウンセリングをしてきたデータから性格を導きだします。

マジックやメンタリズム的読み取り方なので種明かし的な話はしたくないのですが、、、

例えば、女性の髪がもの凄く明るかったりしたら一般的なOLではない可能性があがりますね。

髪は明るいけどメイクが薄めだったらこんな職業。

髪は明るいけどネイルをあまりしてなくて手が荒れていたらあんな職業。

髪は、、、

統計なので100パーセントではないですが、複数のポイントから判断することによって性格だけでなく職業や趣味なども読み取ることができます。

遺伝子

子供は遺伝子の影響によって親に性格や本質が似ます。

運動が得意な二人から遺伝子をもらった子供は運動が得意な確率が高いでしょうし、勉強が得意な二人から遺伝子をもらった子供は勉強が得意な確率も高いはずです。

性格や本質が似るということは顔が似るということ。

つまり性格、本質=顔なんです!

これはまだ研究段階なのですが、、、

父親、母親、子供の写真を用意してどのパーツが似ているかを比較することによって、両親のどの性格が遺伝したかを図ることも可能かもしれません。

両親それぞれから受け継いだ性格、本質、得意分野から自分の生き方を考えるのも面白いかもしれません。

本質、性格は顔に出ます!!

【自分の長所診断】あなただけの取扱説明書「世界に一つだけのトリセツ」とは
自分の長所を診断したいあなたに贈る最強の術!! あなただけの取り扱い説明書!世界に一つだけのトリセツ!! 顔相メイク学からあなた...

遺伝子的ものから本質、表情から生活環境から影響を受けた性格がでます。

これを統計データで調整することによって確率をあげる。

僕が性格は顔にでると断言する理由がこれです!!

トリセツの今年の予約は終わりましたが人相鑑定、顔相メイクアドバイスは通常営業してます!!

自分の性格本質知りたい人は一度みやゆう。までご連絡を♪

ninsou

スポンサーリンク
広告
広告