悪い第一印象と真逆の行動パターンを身につけたらギャップでモテるよね

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

よく言うじゃないですか。

見た目とのギャップで惚れたとか、普段とのギャップ見せたらモテるとか。

、、、で思ったんですよね。

人相鑑定から第一印象で悪いと思われる部分を導き出し、その悪い部分をフォローする真逆の行動パターンを身につけとけばいつでもモテるし、好感度あがるんじゃないかって。

悪い第一印象と真逆の行動パターンを身につけたらギャップでモテるよね

gap

今回も「世界に一つだけのトリセツ」の内容補足記事になっております。

スポンサーリンク
広告

第一印象が悪い顔の人

【幸せ顔の特徴を人相診断】グレーターザンの法則をイラストで解説
本日の顔相メイク学は幸せ顔、不幸顔について。 グレーターザンの法則を使えば、人相から誰でも幸せ顔を見抜くことが出来ます! 自分の...

完全に顔のみ!表情のみ!!

そう考えた時、第一印象が悪い顔の人って前に話したグレーターザンの法則の幸せ顔じゃない人だと思うんですよね。

第一印象が悪い顔の人=不幸顔

まぁ〜単純に考えて、口角下がって目や眉が吊り上がってる人と関わりたいとは思いませんもんね。笑

相手に潜在的に思われる第一印象を人相から知る

ここで言う第一印象はその人と長いこと話をしてからの印象ではなく、一瞬パッと目があって挨拶したとき位の印象を指します。

この人良い人そうだな!悪い人そうだな!の2択ではなく、、、

なんとなく頑固そうだな。

なんとなく優柔不断そうだな。

なんとなくケチそうだな。

と言うような潜在的になんとなく思われる自分の悪い第一印象を知っておいて、それを行動パターンでフォローしたらギャップでモテると思うんですよね。

頑固そうだと思ってたのに、急にデートの場所を変更してもOK出してくれた♪

優柔不断そうだと思ってたのに、メニューをパパッと決めてくれた♪

ケチそうだと思ってたのに、誕生日プレゼントをちゃんとくれた♪

みたいな。笑

就活用の履歴書の写真から潜在的に思われる悪い第一印象を知っておいて、当日メイクや行動パターンでフォローしたらギャップで内定率も上がるんちゃうかな ♪

自分の性格=顔ということは?

性格は顔にでることが本当だと言う3つの理由
ありがとうございます!人相鑑定「世界に一つだけのトリセツ」がえげつなく人気です。 と言うことでコンテンツの一つずつの内容を掘り下げて書...

けどちょっと待って下さいよ。

性格は顔に出ると言うことを考えると、自分の性格=顔=第一印象になるから、、、

要するに自分の悪いと思われる部分をフォローする行動パターンを継続的に行うことによって、モテるどころか自分の悪い部分が本当になくなるってことになりますよね。

あれ?これ凄くない?!

自分の悪いところを行動でフォローする!

【自分の長所診断】あなただけの取扱説明書「世界に一つだけのトリセツ」とは
自分の長所を診断したいあなたに贈る最強の術!! あなただけの取り扱い説明書!世界に一つだけのトリセツ!! 顔相メイク学からあなた...

第一印象でビターンっとくる悪い部分を冷静に分析して行動でフォローする!!

無敵やんと♪

僕の経験と知識フルに使ってどう行動すればいいかアドバイスしますよ!

まぁ〜僕がアドバイスしたところで行動パターンを試してもらわなければ意味ないんですけどね。笑

自分の性格や本質を知りたい人やアドバイス受けたい人は一度みやゆう。までご連絡を♪

ninsou

スポンサーリンク
広告
広告