2016年最後の4分の1の目標

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

ついにです。

もう2016年も終わり。

最後の4分の1になりました!!

10月〜12月はみやゆう。はこう動きます!!

2016年最後の4分の1の目標

201644

さぁ!駆け抜けるぞっ!!

10〜12月にみやゆう。がやる3つのこと

今回も3つに絞って書いていきます!!

ブログの更新

毎度のことですね。

とにかく今年はこれです!

グーグル様にもだいぶドメイン力を認めてもらえるようになりました。

各ブログカテゴリーで記事を継続的に更新していき自分の知識力アップ、コンテンツ力アップを目指します!

美容コンテンツの配信

明日10月3日に予告。10月11日から配信します!!

構想10年!文章と動画のみやゆう。オリジナル美容コンテンツ!

これが来年の活動にきっと活きて来るはずです。

編集、更新作業に追われると思いますが気合い入れていきましょう。

後一つの”10を1”にを制作

今年のテーマは10を1に!!

20代でやってきたことをギュッとまとめて忍法化です!

後1つ!やり残したことがあります。

このコンテンツを制作しなければ今年は終われません。

来年の10を100にを行うための最終調整です。

年末、、、みやゆう。はクリアできているのか?

継続かつチャレンジ!!

この3ヶ月で2016年が終わります。

やりますよ!やってやりますよ!!

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る