10年構想!美活忍者ダイエットはどうやって生まれた?

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

ついに美活忍者ダイエット解禁です!!

なんやかんやで自分で人体実験をしながら10年構想してきましたからね。

今回は美活忍者ダイエットがどのようにして生まれたのかをご紹介します。

10年構想!美活忍者ダイエットはどうやって生まれた?

まずは60秒動画で簡単解説!!

スポンサーリンク
広告

美活忍者ダイエットはどうやって生まれた?

動画で紹介した通り、家系的に太りやすい体質の僕がいろいろなダイエット法を試して生み出したのが美活忍者ダイエットな訳ですね。

歴史を少しさかのぼってみましょう♪

小学生期

syougakusei

丸いですね。笑

わかりやすくぽっちゃりしてました。

帽子逆かぶりの虎のTシャツにテディベアと突っ込みどころ満載の写真ですが、どうしたらモテるのかをよく考えてたと思います。笑

まだダイエットとかはあまり考えてないです。

ただ太りやすい体質だなというのは自覚しておりました。

専門学生期

bl

攻めてますね。笑

10年前なので定かではないですが、おそらく汗の力でカバー力が凄いファンデーションを落とせるのか実験したのでしょう。

高校生の頃はそこまででしたが20歳からお酒を覚えだし、着実にぷっちデブ街道まっしぐらです。普段運動をしない僕ですが、まだ若いので基礎代謝でどうにかデブちょっと手前をキープしてます。

ビリーズブートキャンプしかり、流行系のダイエット法を色々試しましたね。

お腹にペタっと貼ってビクビクするやつとかグッズも色々買ったな〜。笑

やっぱ極端なダイエットは続かないことを思い知らされます。

美容研究家マジシャン期

太って、痩せて。太って、痩せて。

顔だけ痩せるには?短期間で痩せるには?簡単に痩せるには?

納豆だけ食べたり。断食したり。激しく運動したり。

自分を実験台にとにかくいろんなダイエット法や理論を試しました。

MAX体重78.6キロになったのもこの時期です。

顔面ダンスバトルでなるべく顔のたるみは出ないようにキープしてましたが、なかなかの太り具合でしたね。

お腹の出っ張り方は完全に異常でした。笑

美容研究家忍者期

ninjadiet

そして生まれた美活忍者ダイエット!!

太りやすい体質でも、運動しなくても、筋トレしなくても、お金をかけずに自力で美しく痩せる!最強でしょ♪

今まで試したダイエット法や理論の総決算!!

肩書きも美容研究家忍者になったので美活忍者ダイエットと命名しました。

楽しく美しく!それが美活忍者ダイエットです。

やっぱ辛いダイエットは続かないですし、急激に痩せても皮膚だるだるバサバサだったら美しくないですから。

美活忍者ダイエットは楽しく美しくなるがテーマです。

これからの更新!!お楽しみに♪

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローありがとうございます!

FOLLOW