【ダイエットの目標設定】数値と画像で効果や継続率を上げる!

シェア、フォローありがとうございます!

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットは目標設定について!!

ダイエットの目標設定を体重の数値だけではなく画像を使うことによって効果や継続率を上げます。

【ダイエットの目標設定】数値と画像で効果や継続率を上げる!

まずは60秒動画で解説!!

美活忍者ダイエット準備「二頭目標の術」

二頭目標の術とはダイエットの目標設定を2つにすることによって継続率を上げる術である。

スポンサーリンク
広告

ダイエットの目標設定が一つだと継続しにくい

皆様はダイエットを始める時にどのように目標を立てますか?

ほとんどの人が目標体重や減らす重さを決めるはずです。

しかし、それだけではダイエットを継続するのはなかなか難しい。

それは体重が減らない時期が来るからです。

こんなに運動してるのに!食事制限してるのに!

なんで目標に近づかないの?

体重が減っても、ガリガリand皮膚がダルダルでストレスバリバリでは魅力的だと言いかねます。せっかくなら美しく健康的に痩せた方がいいですからね♪

ダイエットの継続率を上げるために目標設定を増やしましょう!

数値と画像でダイエットを継続させる

目標設定は2つです!数値と画像!

それぞれの目標の設定の仕方を紹介していきます。

数値

どのような期間で体重を減らすかは後に紹介することになると思いますが、まずは目標体重の決め方です!!

身長からの平均体重を目標に設定することも可能ですが、肩幅等の骨格の違いによって重さは人それぞれです。体重減らしても骨がスカスカ、肌がカサカサでは意味がありませんからね。

ダイエットをするにあたって体重の目標はただの数値の目安です。

身長や骨格が自分に似てるモデルや芸能人、スポーツ選手の情報をみかけたらその人の体重をメモっときましょう。この人達はもちろんプロですから、この平均体重に数キロ足した体重を目標にしてもいいと思います。

美活忍者ダイエットにおける目標体重はただの数値の目安でしかありません。

画像

これが重要です!!

どんな体重になるのかではなく、どんな体になるかが重要なのです。

先ほど言った通り自分の骨格や体格が似ている憧れの人を目標に設定して下さい!

菜々緒さん的骨格の人が深田恭子さん的体になるのは難しいですし、

深田恭子さん的骨格の人が菜々緒さん的体になるのは難しいです。

自分の骨格や体格に近い人を見つけて自分のポテンシャルを最大限に生かす!

そしてその人の画像をプリントして鏡に貼ったり、写真集を買って飾っておく!

思い込み効果であなたの体は憧れの人に近づいていきます♪

自分がどんな芸能人に似てるかわからない人は「世界に一つだけのトリセツ」をみやゆう。に頼んでみてもいいのじゃないでしょうか?

数値にこだわらずベストな体になる!!

うん。深キョン。いいです。笑

ダイエットの始めたてはうんちをして少しの食事制限をするだけで体重が減ります。

しかし体重はコンスタントに落ちるわけではありません。

数値だけの目標ではやる気もなくなりますので、ぜひ理想の体の芸能人の画像を目標にしてダイエットに取り組んで見てください!

体重を減らすだけがダイエットではありません。

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

スポンサーリンク
広告
広告