みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【名駅限定】個室で占いコミコミ割引キャンペーン!!

お知らせ
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

2016年11月12月限定!!

名駅(名古屋駅)限定で個室で占いコミコミ割引キャンペーンを行います!!

一度自分の人相を見てもらいたい!本質を知りたい!来年の目標を決めたい!

そんなあなたはこの機会にいかがでしょうか?

【名駅限定】個室で占いコミコミ割引キャンペーン!!

愛知県に在住!名駅に用事がある!そんなあなたに贈る特別キャンペーン!!

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイスとは?

403 Forbidden

顔相メイクアドバイス?なにそれ?という方はサイトに詳しい内容と流れが書いてますので一度ご覧ください。

人相学+美容メイク学の最強タッグで自分の魅力を上げたい女性を応援いたします。

【個室占い】コミコミ割引キャンペーンをやろうと思った理由

急になんでこんなキャンペーン始めたの?

理由をお話ししようかなと。

コミコミ価格で占いのご要望

現在、顔相メイクアドバイスは、、、

【基本価格】10,000円+交通費+部屋代または飲食代

の出張形式のみで受け付けております。

カフェで鑑定してもいいし、居酒屋で飲みながら占ってもOK!!

どこでも行くけど2人分の飲食代はお願いします!という形式です。

どこで鑑定をやるかによって価格が変動します。

本当は占い部屋や事務所があればいいんですけどね。

わかりやすくコミコミ価格でお願いします!というご要望がありましたのでキャンペーンを考えました。

個室で占いのご要望

個室居酒屋とかならいいのですが、カフェだと周りの目が気になる!込み入った話が聞けない!そんなご要望、ご意見がありました。

低価格の飲食代で周りの目を気にしなくてすむ個室のところはないか?

あるじゃないか!カラオケが!!!

ということでこのキャンペーンはカラオケ内での鑑定になります。

もちろんドリンクは無料です♪笑

学生さんのご要望

10,000円+2人分の交通費、飲食費となると学生さんにはかなり痛い出費となります。

しかし、自分の本質を知っておくのは若ければ若いほどいいですからね!

恋愛にしろ、仕事にしろ、行動の幅が広がります♪

ということでギリギリの低価格のキャンペーンを打ち出そうかなと♪

【名駅個室占い】キャンペーン価格

ということでお待たせしました!!お値段ですね!笑

【通常価格】10,000円+交通費+部屋代または飲食費のところを、、、

キャンペーン価格

で鑑定させていただきます!!

これは凄い!コミコミなのにこのお値段!!

と言うことで自分の本質を知りたい方はお気軽にご連絡ください。

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました