炎上一覧

イケハヤ炎上、はあちゅう炎上の共通点

ワードプレスではブログ運営的なことも少しはやってみようと色々検索すると、めっちゃ目にする"イケハヤ"、"はあちゅう"の文字。誰よ?誰なのよ?でなんで関連ワードに"炎上"って出てくるのよ?そういうことね。そういう理由だったのね。

ゲーム実況者のみやゆうと名前が被ってYouTubeのコメ欄が炎上した話

皆様はみやゆうをご存知だろうか? GTA5(グランドセフトオート5)のyoutubeゲーム実況をしているユーチューバーみやゆうさんのことである。 そう、、、句読点こそないが名前が被っているのだ。 名前が被っただけで炎上した話。 今日はお話ししましょう!! ゲーム実況者と名前

トップへ戻る