リニューアル。

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

最近は完全に引きこもり忍者です。

ひたすらポチポチとPCをいじって、リニューアル作業に励んでおります。

気分転換に今日は久しぶりにスマホからの更新です!

うん。使いづらい。

リニューアルしたサイトを紹介します。

美容情報サイト nin-nin

はい。アンアンでもノンノでもなくニンニンです。

そして、、、

講演依頼サイト


はい。ヤンジャンでもヤンチャンでもなく、ニンジャンです。

すいません。なんかダジャレ感が強くて。

けどちゃん機能してますからね♪

ちょろりと覗いてみて下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!

スポンサーリンク
広告