お知らせ

すっぴんで可愛い人は良質なたんぱく質で出来ている。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

すっぴんでも可愛い女性。

いろんなものを削いで、削いで、最終的に重要なものを一つ選ぶのなら

それはたんぱく質じゃないでしょうか?

すっぴんで可愛い人は良質なたんぱく質で出来ている。

mame

お前は何を言ってるんだ?と言われそうですが、少し説明をさせて下さい。

たんぱく質が重要だということを、、、

女性の可愛さはどのように作られているのか?

メイク学的には、顔相学的には、心理学的には、、、

現在、顔相メイクアドバイスを進化させるためにひたすら顔について研究しています。

研究していくとわかるのが、女性の可愛さを演出するのは1つだけではないということです。

生まれ持ったものに、メイク、ファッション、仕草、会話等の様々な装備を組み合わせることにより、その人の可愛さが作られます。

ほとんどの男性はこの人可愛い!この人タイプ!とは言えるのですが、なぜ可愛いと思うのかの詳細をなかなか説明できません。

僕はその説明できない部分、、、

可愛さを演出するための装備の詳細を女性の皆様に提案できたらなと思っています。

可愛さの底上げは不可能か?

まだ何も装備をしていない生まれ持った可愛さを底上げすることは出来ないのか?

ヒトカゲやゼニガメではなく、リザードンやカメックスから始めることはできないのか?笑

そこを考えた結果、この結論に至りました。

すっぴん女性の可愛さはたんぱく質で出来ている。

メイク、ファッション、仕草、会話、、、

様々な装備を全て削いだ生まれ持った女性の可愛さ。

それを構成するのは、、、

毛です!!

髪の毛、まつげ、眉毛。

すっぴんの時の女性の可愛さ美しさは、この形状や質感が作り出しています。

では美しい毛を作り出すにはどうすればいいのか、、、

結論。

たんぱく質!というわけですね♪

前に、美肌をサポートする究極の食材で話しましたが、たんぱく質は美肌も作り出します。

可愛さを作る二本の柱!

美しさの底上げ=魔法の美活術

可愛さのレベルアップ=顔相メイクアドバイス

僕があなたを可愛くするための二本柱がこれです!!

自力美容研究

トップへ戻る