お知らせ

【すっぴんで可愛い人の特徴】美人は良質なたんぱく質で出来ている。

すっぴんでも可愛い女性。

その特徴は良質なタンパク質を摂っているかどうかではないでしょうか?

美人は良質なタンパク質でできているのです♪

【すっぴんで可愛い人の特徴】美人は良質なたんぱく質で出来ている。

mame

お前は何を言ってるんだ?と言われそうですが、少し説明をさせて下さい。

たんぱく質が重要だということを、、、

美人の女性をなぜ可愛いと思うのか?

メイク学的には、顔相学的には、心理学的には、、、

現在、顔相メイクアドバイスを進化させるためにひたすら顔について研究しています。

研究していくとわかるのが、女性の可愛さを演出するのは1つだけではないということです。

生まれ持った顔のパーツに、メイク、ファッション、仕草、会話等の様々な装備を組み合わせることにより、その人の可愛さが作られます。

ほとんどの男性はこの人可愛い!この人タイプ!とは言えるのですが、なぜ可愛いと思うのかの詳細をなかなか説明できません。

僕はその説明できない部分、、、

可愛さを演出するための装備の詳細を、人相を鑑定することで女性の皆様にアドバイスできたらなと思っています。

お問い合わせはこちら

すっぴん女性の可愛さはたんぱく質で出来ている。

あの人の顔綺麗だよね!あの子かわいいな〜♪ タイプは人それぞれあると思いますが、誰からにも美人と言われる人の共通点とはなんなのか? ...

美人の定義の一つとして、顔に特徴がないことがあげられます。

正直TVにでてる美人の芸能人を50人くらい集めて、すっぴん+スキンヘッド+眉全剃りの状態にしたら、かなり同じような顔の作りの人ばかりになると思います。

ではメイク、ファッション、仕草、会話、、、様々な装備を全て削ぎ、生まれ持った女性の可愛さを構成しているものは何かと尋ねられたら?

たんぱく質じゃないかなと!!

その理由は、、、

あなたは肌をきれいにする方法といえば何を思い浮かべますか? 化粧水や美容液を塗る。パックをする。エステに行く。 僕から言わせれば...

どれだけ顔のパーツが整っていても、肌がザラザラガサガサだと美人度が下がりますからね。

ファンデーションやコンシーラでカバーしなくても、すっぴんで綺麗な肌なら最高です。

可愛いを作るには美肌が重要!つまり肌を作るためのタンパク質が必要です!

髪の毛

男性もですが、女性は特に髪の毛の手入れを大事にしますよね。

美容院にたくさん行ったり、トリートメントしたり。

毛を構成するに大切なものもタンパク質です。

まつ毛

髪の毛だけじゃなくまつ毛も重要ですね!

つけまつげやまつ毛エクステをしなくてもボリュームがあるまつ毛には女性の皆様は憧れるのではないでしょうか?

すっぴんが可愛いくなりたいなら納豆を食べろ!

トレンドとか流行りではなく、美肌になる食べ物のおすすめをもしも一つ選ぶなら、、、 今回は肌に一番いい究極の食材を紹介します! た...

髪の毛、まつげ、眉毛。

すっぴんの時の女性の可愛さ美しさは、この形状や質感が作り出しています。

つまり、、、

納豆食べろ!!

と言うことですね。笑

上質なタンパク質の摂取がすっぴん美人の近道です♪

合わせてこちらもどうぞ
トップへ戻る