日本全国置きトランプシステムとは

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

説明しよう!!

日本全国置きトランプシステムとは、

win!win!win!なのである。

日本全国置きトランプシステムとは?

oki

県外出張の度に妄想を現実にしております。

みやゆう。の日本全国置きトランプシステム!!

説明しましょう。

スポンサーリンク
広告

日本全国置きトランプシステムとは?

簡単に説明すると、、、

置きトランプがある飲食店にみやゆう。が来た時、お酒や食事をおごると生でカードマジックカードを使った忍法が見れるよ!と言うシステムです。

win-win-winな理由

なぜ日本全国置きトランプシステムはなぜwin-win-winなのか?

それぞれのwinを説明しよう!

みやゆう。のwin

無料で飲み食いできちゃう♪

一人呑みが楽しくなる♪

お店様のwin

売上アップ♪

ブログ紹介で集客率アップ♪

お客様のwin

忍法見れる♪

忍者と話せる♪

ざっくりとこんな感じです!笑

日本全国置きトランプシステムを始めた理由

おもろそうだから。以上

だとあれなのでちょろりと経緯を、、、

お酒、、、というかみんながお酒入ってる空間が好き

基本人見知りです。なんで一人行動慣れっこです。

ただショーの出張先で仕事を終えた後、ホテルで一人呑みも寂しいなと、、、

勇気を振り絞り、見知らぬ土地の居酒屋さんに一人で飛び込んでみました。

そして初めてそこで会う人と一緒に呑む感じがすごく楽しいなと。

日本全国にそんな場所があったら出張が楽しみすぎる

出張の度に、地元の人と呑んで話して。

これが47都道府県で出来たら、それはもうニヤニヤが止まらないなと。

それぞれの言いづらいを言いやすく

マジシャンやってるんですよ〜これからは忍者やってるんですと言うのか、、、と言っても

店員さん的にはお客さんだから、マジック見たいけど見せてとは言えないよな〜、

お客さん的にはプロだから、ここで見せろとは言えないよな〜、

みたいな空気が生まれると思うんです。

人見知り、気い遣いの僕の場合そうです。

置きトランプシステムで言いづらいを言いやすくしようと。

マジック見たかったら今日みやゆう。来てるから一杯おごったら見れるよ!

見たーい!

わーお♪

その場のみんなで楽しく乾杯!

イエーイ♪

の流れを人見知りでもスムーズにということですね。笑

トランプを置かれたい店募集中!!

現在、日本全国にみやゆう。の置きトランプは3つあります。

1店舗、話だけしてトランプを置き忘れた可能性あり。笑

置きトランプの店は徐々にブログで紹介していく予定です♪

日本全国の飲食店さんで、うちの店にもみやゆう。に置きトランプして欲しい!と言う方は、お店の情報やメッセージを添えてフォームからぜひご連絡を♪

その県に出張した際にトランプを持って、みやゆう。が一人で飲みに行くと思われます!

まだ知名度がそれほど高くない今のうちにどうぞ!笑

日本全国に飲食店の友達いるよ!!

って言う神様的方はこの記事をシェアしてくれるとありがたいです♪

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

みやゆう。が小学生でマジックに目覚めてしまった話。

【みやゆう。年表】0歳〜現在までの話

スポンサーリンク
広告
広告

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

超体感型忍法&人相トークショーSTART!!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!