地元民が教える!愛知県で一番使える駅とその3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

山口県に生まれ、すぐに愛知県に来たので愛知県に住んでもうすぐ30年です。

そんな地元民が愛知県で一番使える、交通の便が良い駅を理由を添えて教えちゃいます!

いやっ!愛知県ではなく、日本で一番使える駅なのかもしれません。

地元民が教える!愛知県で一番使える駅とその3つの理由

aitieki

発表します!!愛知県で一番使える駅は、、、岩倉駅です!!

岩倉駅が愛知県で一番使える駅だと言う3つの理由

iw

ここが岩倉です!!僕の地元です!

県外の方からしたら岩倉ってどこよ?もしかしたら愛知県民でも岩倉?

となっているかもしれませんので簡単に説明すると、岩倉は明治村がある犬山と名古屋の中間位にあります。

いつもこう説明してます。

ではなぜ岩倉駅が一番使えるのか?理由をお話しします!

名鉄線からの手厚い優遇!!

aiti1

普通、急行、特急。

なぜかはわかりませんが、岩倉には電車が全部止まります。

特急に乗れば次の駅が名古屋!約10分で到着です。

一部特別車なら追加料金も発生しません。

犬山方面に行くのにもとても便利です!!

鶴舞線も通ってます!!

aiti2

愛知県で遊ぶと言ったら名古屋、栄、大須観音辺りでしょうか?

岩倉駅から鶴舞線の電車が発車しているので、大須観音には直接、栄には伏見で乗り換えて一駅で到着です!

飲みに行くのが好きな僕にとっては、かなりありがたい♪

電車だけじゃない!バスも凄い!!

aiti3

北の犬山方面、南の名古屋方面!

じゃあ西と東には行けないの?行けますよ!バスを使えばね!!

岩倉の西は一宮、東は小牧です!

名鉄バスを使えばどちらにも行けます!!

岩倉駅は日本で一番使える駅!!

岩倉駅の凄さわかって頂けましたでしょうか?

けどちょっと待てよ。

愛知県というのは、、、

aiti4

東京、大阪へのアクセスが抜群!!

そして、、、

aiti5

最北端北海道、最南端沖縄へのアクセスも抜群!!

つまり、、、

岩倉駅は日本で一番使える駅なのですっ!!!!!!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

ちょっと規模を大きくしすぎましたが、岩倉駅本当に使えるんでね♪

うん漏れ忍者としては、改札内にトイレがあれば岩倉最強だと思います。笑

《追記》交通の便良すぎ!愛知県に引っ越す人に岩倉市をおすすめする3つの理由

君も、岩倉に住んでみないか?

これを読んだあなたにおすすめの記事

マジックショーの最中にうんこを漏らした話

親子100人以上の前で、歌のお姉さんとお兄さんに無茶振りされた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る