【美しくなる順番】3つのステップのメリットデメリットを理解して綺麗になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

魔法の美活術

それは自身の力で美しくなる力”美活力”を使って美しくなる方法!!

では美しくなる方法はそれ以外にどんな方法があるのか?

3つのステップのメリットデメリットを理解してあなたの肌を綺麗にしましょう♪

【美しくなる順番】3つのステップを理解して美活力で肌を綺麗にする

kirei

あなたの肌はもっと輝く。

美しくなるための3つのステップ

では美しくなるための段階としてどのようなものがあるのか?

みやゆう。が定義する美しくなるための3つのステップ、そしてそれぞれのメリットデメリットを紹介いたします!!

第1ステップ「美活力」

自分自身の力で美しくなる方法です。

僕はその方法を魔法の美活術と表現しています。

美活力で美しくなるメリット

自身の力で美しくなるので、肌への負担も少なくお金がかかりません。

美活力で美しくなるデメリット

効果を感じるには時間がかかります。

第2ステップ「物」

物を使って美しくなる方法です。

化粧水や美容液、クリーム等の化粧品。

アイシャドー、ファンデーション等のメイクアイテム。

サプリメントやドリンク。

世の中には美しくなるための”物”で溢れています。

物で美しくなるメリット

効果をすぐに実感することができます。

物で美しくなるデメリット

お金がかかります。肌を甘やかすことにもなり美活力を下げます。

第3ステップ「サービス」

サービスを使って美しくなる方法です。

エステやマッサージ、整形。

こちらも物と同様に様々なサービスが増えてきましたし、敷居が低くなりました。

サービスで美しくなるメリット

物よりも早く効果を実感できます。

サービスで美しくなるデメリット

物よりもお金がかかります。効果を早く実感できますが、継続しないと効果が早く落ちることが多いです。

美しくなるために物やサービスに頼りすぎてませんか?

これが言いたかったんです!!

美しくなるための第1ステップを物、第2ステップをサービスとして皆様考えてませんか?

物やサービスに頼るのもいいですが、自分自身の力で美しくなることができれば美しさの底上げができます。

物やサービスで手っ取り早く綺麗になる、、、

ではなく!自分自身の力で綺麗になる方法を身につけた後に、物やサービスで補う♪

これが僕は一番だと思います。

けど自分自身で美しくなるってどうすんのよ?

それを美容研究家忍者みやゆう。は「魔法の美活術」という方法で、皆様に提案できたらなと思っています。

自身の力で美しくなる「自力美容研究室」

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る