杉浦太陽&辻希美夫妻のブログ投稿数を見て驚愕してしまった

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

忍者だけに今年は忍んで術やコンテンツやらをとにかく整えると決めています。

ブログ運営もその中の一つです。

で!比較してみようと!!

芸能界のブロガーと言えば杉浦太陽&辻希美夫妻!!!

ふと御二方のブログを覗いてみたわけです。

そしたら驚愕です!ブログ投稿数、、、マジかっ!!

杉浦太陽&辻希美夫妻のブログ投稿数を見て驚愕してしまった

tsujitaiyou

引用 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12188975305.html

この2人、、、マジで凄いわ。

スポンサーリンク
広告

2016年8月までの杉浦太陽、辻希美夫妻のブログ投稿数と自分のブログ投稿数を比較してみた

と言うことで2016年8月までの杉浦太陽、辻希美夫妻のブログとみやゆう。のブログの投稿数を比較してみたいと思います!!

美容研究家忍者みやゆう。「忍者ポテンシャル」ブログ投稿数

1月(29)

2月(23)

3月(33)

4月(34)

5月(32)

6月(36)

7月(26)

8月(25)

合計 238記事

どうですか!ほぼほぼ毎日書いてますよ♪

サブブログ「フリーランス芸能人」も合わせると288記事!!どやっ!!

しかし、、、

杉浦太陽「太陽のめっさ食べ太陽」ブログ投稿数

1月(161)

2月(164)

3月(156)

4月(107)

5月(122)

6月(143)

7月(167)

8月(150)

合計 1170記事

えーーーーーーーーっ!!!太陽さん。マジっすか!!

余裕の1000記事越え。

辻希美「のんピース」ブログ投稿数

1月(194)

2月(180)

3月(177)

4月(140)

5月(169)

6月(189)

7月(213)

8月(193)

合計 1455記事

ミニモニじゃんけんピョオーーーーーんんっつっ!!!

自分ぬるかったッス!!

結構ブログのドメイン力ついてきたかなとか、ワードプレスにしてはそこそこPV数もいいとこまで来たかなとか思ってましたが、、、ぬるかった。

夫婦合わせて2615記事。

桁が違うよ。

これがプロか。これが殿堂入りか。

今年も残り4ヶ月、、、

ブログやサイトのコンテンツだけじゃないでマジック、人相、美容、動画もろもろ色々リニューアルしないといけないので気合入れていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!