【無料で体力測定】大人はしんどい公園遊具ランキング

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットは公園遊戯の術!

ダイエットを始める前に公園の遊具で自分の体力の衰えを実感しましょう。

大人にはしんどい公園遊具のランキングも紹介します!

【無料で体力測定】大人はしんどい公園遊具ランキング

まずは60秒動画で解説!!

美活忍者ダイエット準備「公園遊戯の術」

公園遊戯の術とは公園の遊具で遊ぶことによって自分の体重や力の衰えを知り健康体になることへの意識を強化する術である。

スポンサーリンク
広告

大人はしんどい公園遊具ランキングBEST3

気合を入れて筋トレ器具を買ったり、ジムに行ったりするのもいいですが、お金をなるべく使わずに痩せるがモットーなのが美活忍者ダイエットです!

外を歩けば公園と言うありがたい無料の施設があるじゃないですか♪

個人差あると思いますが、子供の時は余裕だったけど大人になると結構しんどい公園の遊具をランキング形式で紹介します!!

第3位 ジャングルジム

jyangurujimu

名前がかっこいいですよね。ジャングルのジムですから。笑

足と手を使い頂点を目指す!!

腕力と膝の屈伸運動から自分の体幹力を感じてください

頂点から地面を見下ろすと子供の時には感じなかった恐怖感も味わえます。

忍者修行にもってこいの遊具かもしれません。

第2位 ブランコ

buranko

ブランコは三半規管の衰えを感じ取れます。

個人的には遊具の中で一番苦手なのがブランコです!

昔はそんなことなかったのですが今乗るとオエってなります。

遊園地のバイキングもそうですね。

三半規管だけではなく鎖を持つ握力やブランコをこぐ時の膝の屈伸運動で自分の体力の衰えを感じて下さい。

第1位 うんてい

untei

連続した鉄の棒をただただ腕力だけで突き進む!

しんどい公園遊具のキング!うんてい!!

これに至っては遊具ですがほとんどの大人が普通に遊べません。笑

昔は最後までスイスイ行けたはずなのに一歩も進めないんですけど。

そんな方も多いと思います。

腕力の衰え、、、

そして自分の体重の重さを実感して下さい!!

公園遊具で自分の体に喝をいれる!

大人になってから久しぶりに公園の遊具で遊んでみるとわかります。

子供の頃自分はこんなにしんどいことやってたのか、自分の体重はこんなに重くなってしまったのかと。

自分の体に喝をいれるためにもダイエット前にはぜひ公園の遊具で遊んでみてください!

大人が一人で公園で遊んでたら結構痛いんで、周りの目を気にしながら子供のいない時に試してみてください。笑

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!