みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【2016年期間限定】千円で言の葉の庭が映画館で観れるぞ!!

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

君の名は。見たけど言の葉の庭は見てないだって?

もったいない!もったいな過ぎる!!

2016年だけど期間限定で映画館で見れるから新海監督作品好きならマジで見とけ!

年上好きの男は絶対だ!!笑

 

【2016年期間限定】千円で言の葉の庭が映画館で観れるぞ!

yukinosensei

君の名は。にゆきの先生が出てるってのを前に話したわけですが、周りの話を聞くと言の葉の庭見てないって人が多すぎる。

言の葉の庭 あらすじ

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

言の葉の庭オフィシャルサイトより

夢追い人の年上好き男はきっと心がグラグラするはずです。

もちろん僕はグラグラしました。笑

映画館で観れるよ!!

地元の映画館でデスノートを見ようと思ったのですが時間が合わずフラついていると、、、

kotonoha

2016年11月12日から25日までの2週間!!

しかも1,000円で見れちゃいます♪

ちなみに見れるのは、、、

KORONA シネマ作品紹介
複合エンターテインメント施設「コロナワー

コロナグループ!!

小田原、小牧、春日井、半田、豊川、福山、小倉で見れます!!

君の名は。もいいけど、、、

【舞台は岐阜飛騨糸森町】映画「君の名は。」の感想と心がぐらつく3つのおすすめポイント

君の名は。もいいんですけどね。

僕が新海監督の作品の中で一番好きなのが言の葉の庭なんですよね♪

マジで年上好きの男には見て欲しい。

語り合いたい。笑

こちらも続けてどうぞ!
トップへ戻る