【2016年期間限定】千円で言の葉の庭が映画館で観れるぞ!!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

君の名は。見たけど言の葉の庭は見てないだって?

もったいない!もったいな過ぎる!!

2016年だけど期間限定で映画館で見れるから新海監督作品好きならマジで見とけ!

年上好きの男は絶対だ!!笑

【2016年期間限定】千円で言の葉の庭が映画館で観れるぞ!

yukinosensei

君の名は。にゆきの先生が出てるってのを前に話したわけですが、周りの話を聞くと言の葉の庭見てないって人が多すぎる。

スポンサーリンク
広告

言の葉の庭 あらすじ

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

言の葉の庭オフィシャルサイトより

夢追い人の年上好き男はきっと心がグラグラするはずです。

もちろん僕はグラグラしました。笑

映画館で観れるよ!!

地元の映画館でデスノートを見ようと思ったのですが時間が合わずフラついていると、、、

kotonoha

2016年11月12日から25日までの2週間!!

しかも1,000円で見れちゃいます♪

ちなみに見れるのは、、、

コロナグループ!!

小田原、小牧、春日井、半田、豊川、福山、小倉で見れます!!

君の名は。もいいけど、、、

【舞台は岐阜飛騨糸森町】映画「君の名は。」の感想と心がぐらつく3つのおすすめポイント
新海誠監督作品の絵のタッチやストーリーに心をぐらつかせてしまう僕ですが、やはり今回もやられてしまいました。 「君の名は。」見てきたので...

君の名は。もいいんですけどね。

僕が新海監督の作品の中で一番好きなのが言の葉の庭なんですよね♪

マジで年上好きの男には見て欲しい。

語り合いたい。笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!