【愛知県岩倉市】トイレ改修工事が終わるとついに岩倉駅が最強になる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

岩倉市在住が故に岩倉市のいいところを知ってるのでねごり押ししてみようかなと♪

岩倉駅前のトイレ改修工事が来年終わります。

はい。これでもう岩倉駅は最強です!!

【愛知県岩倉市】改修工事が終わるとついに岩倉駅が最強になる理由

iwakuratoilet

2017年2月28日まで公衆便所工事が行われます。

前々から唱えていた岩倉駅最強説

iwakura-1

ドメインパワーとプレゼンによりググ様にも岩倉の魅力を知って頂きました。笑

ついに、、、

岩倉駅が最強になる日が来た。

地元民がぶっちゃけます!愛知県に住むならおすすめは断トツで岩倉市です! 岩倉市の住みやすさは異常ですから。笑 なんやかんやで僕も...

前々から言っておりましたが、岩倉市はめちゃくちゃ住みやすいと。

岩倉駅最強だと!!

しかし、、、

本当のところ言うと今まで最強一歩手前だったんですよ。

なぜかって?

駅前のトイレが死ぬほど臭い

からだよ。笑

息止め大会inトイレ

山口県に生まれ、すぐに愛知県に来たので愛知県に住んでもうすぐ30年です。 そんな地元民が愛知県で一番使える、交通の便が良い駅を理由を添...

愛知県最強と思ってるんですがトイレがね、、、

ま〜くさかったですから。

飲んで帰ってきてトイレに、、、と思ったら一気に酔い覚めるくらい。笑

エブリデイ息止め大会♪

けどもうその大会は終わります。

現在の岩倉駅

kasetu

今は仮設トイレです。

しかし来年からは岩倉駅最強になりますよ♪

みんなトイレは綺麗に使おうね♪

地元民からの報告でした。

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る