【日常生活の運動】歩き方で常にダイエット効果を上げる

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今回紹介する美活忍者ダイエットはオードリーヒップパーン!!

日常生活の運動で常にダイエット効果を上げることができれば、わざわざ気合を入れて運動をすることもないですよね♪

姿勢と歩き方次第でダイエット効果を最大限まで上げることができるはずです!

【日常生活の運動】歩き方で常にダイエット効果を上げる

まずは60秒動画で解説!!

美活忍者ダイエット奥義「オードリーヒップパーン」

オードリーヒップパーンとは常に姿勢を歩い方を意識することによって、日常生活の運動でもダイエット効果を上げることができる術である。

スポンサーリンク
広告

あなたの日常の姿勢と歩き方を見たことありますか?

【視覚で確認】ダイエット前に写真ではなく全裸動画を撮影することの大切さ
今回紹介する美活忍者ダイエットは全裸撮影の術!! ダイエット前に自分の全裸動画を撮影して、自分がどういう状況に置かれているのかをはっき...

全裸撮影の術ではダイエット前に自分の裸を動画で撮影することが重要という話をしました。

そうするとわかるんですよね。

日常的に自分がどんな姿勢で座ってたり歩いてたりしているか。

odorib

うそーん!こんな姿勢なの?!

背中が曲がって首がにゅっとして顔だけが前に出ていたり、ものすごくガニ股だったり。

そうなんです。一度見てみないと気づかないんです。

あなたも歩きスマホしながらこんな姿勢になってませんか?

激しい運動は続かないし体に悪い

例えばダイエットをするために毎日仕事終わりにジムに行くとします。

辛い仕事が終わった後に毎回500キロカロリーを消費するための激しい運動を1時間する。

続きますか?続ける自信はありますか?

それに太っている人が急に運動をすると体に負担がかかります。

だったらどうするか?

姿勢よく座ればいいんです!立てばいいんです!歩けばいいんです!

1時間で500キロカロリーも1時間50キロカロリー×10時間も消費カロリーは一緒!

ダイエットを日常に溶けこましちゃいましょう。

オードリーヒップパーンの手順

常に体を脂肪燃焼状態にする、、、

それがオードリーヒップパーン!!

手順を紹介します。

オードリー春日さんのように

初めに言っておきますがオードリーヒップパーンはダジャレです。笑

まずは上半身をオードリーの春日さんのようにします。

背筋を伸ばして、思いっきり胸を張る。

その時お腹をへこまして力も少し入れましょう。

odoria

これで1日過ごしてください!

え?それだけで痩せるの?簡単じゃん!と思ったあなた、、、

やってみると分かります。

10分後、、、あなたの背中はきっと曲がっているはずです。

それだけ普段気を抜いてるし、癖になっている姿勢はすぐに変えられません。

気づいたら背筋を伸ばす!気づいたら胸を張る!

とにかく繰り返して、姿勢がいい状態をキープします。

いかに自分が背中の筋肉を使ってないかがわかると思います。

ヒップパーン

odori

上半身をオードリー春日さんのようにして脂肪燃焼モードにしたら、次は下半身です。

歩く時は、、、

ヒップをパーーーーン!!!

です。笑

普段よりも少し早歩き、普段よりも少し歩幅を広くして、お尻に力を入れながら一歩ずつパーン、パーン、パーンと歩いていくようなイメージです!

モデルさんのように一本線を意識して歩いてみましょう。

まずは試しにやってみて!!

まずは試しにやってみてください。

日常的な姿勢と歩き方を変えるだけで、

これが癖になってしまえばこっちのもん♪

常に痩せる体の出来上がりです♪

あっ!これを読み終わったあなたの今の姿勢はどうなっていますか?ニヤ

オードリーヒップパーン意識してみて下さい!

※美活忍者ダイエット記事一覧はこちらから

bikatujutu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!