お知らせ

みやゆうが2016年にやったこと

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

2015年末、、、30歳から忍者になることを宣言しました。

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に。

もうすぐ1年が経ちます。

1年間で何をやったのか?

みやゆうが2016年にやったこと

今年はとにかく家に引きこもり。

忍者だけに忍んでました。笑

2016年で完成させた3本の矢

今年の目標は20代で得た経験や知識をギュッとして新しいものを生み出すことです。

10を1にする!!

30代のテーマは”個人で本気で勝負”ですのでそのための術を試行錯誤してました。

そして完成です!!

みやゆう。が30代を生き抜くための3本を矢が完成致しました!!

【1本目】超体感型忍法

名古屋を中心に日本全国へ出張致します!マジシャンの派遣、イベントでの出張マジックショーをお考えの方はぜひ!すべての演目でお客様にお手伝いをして頂く超体感型のパフォーマンスで美容研究家忍者みやゆうがイベントを盛り上げます!

今まではマジシャンとしてマジックを使ったパフォーマンスをしていました。

なんでマジシャンになろうとしたのか?マジックはやるのも見るのも好きなのですが自分の人生を振り返ると、、、

自分はモテたいのだなと。笑

小学生の時、年一で訪れる教室内でのマジックブームでマジックを披露し、ドカーンとウケて直感的にマジックを覚えたらモテると思いました。笑

マジック以外にも超能力、都市伝説、UFO、宇宙人、SFたぐいの話も好きな僕はマジックに心理学や脳科学、目の錯覚、、、様々な要素を掛け合わせることによって更に不思議な現象!超能力的現象を再現できるのではないかと考えます。

これはマジックなの?メンタリズムなの?予言なの?いやっ、、、忍法です!笑

超体感型形式のみで繰り広げられる、画面越しでは味わえない忍法を皆さまにお届けします!!

成功率が100%じゃないところもLIVEならではの醍醐味です♪笑

【2本目】女性のための人相鑑定!顔相メイクアドバイス

gansoumake.jimdo.com

今までは美容研究家として美容のトークショーやメイクレッスンなんかをやっていました。

これまたなんで男なのに美容の道に進んだのか?メイクの専門学校にいったのか?人生を振り返ると、、、

自分はモテたいのだなと。笑

専門学校の体験入学の際、直感的にメイクができたら女性が綺麗になる=その技術持ってたら女性喜ぶ=モテると言う式が浮かびました。笑

メイク以外にもいろんな知識や技術を使って女性の綺麗や魅力を最大限まであげる方法を知れば自分に注目が集まるはずだと。

そんなことを考えながら専門学校、ボーテコンシェルジュ、リフレクソロジー、実際に働いたり専門家の話を聞きながら策を練っていると案が出てきます。

組み合わせることによってこれは凄いことができるぞ!超能力的美容法が生まれる!!

モテたい!がこれまた超能力を使いたいになっていました。笑

人相を鑑定した上で性格や本質をお伝えし、悩みに応じて多方面からアドバイスをする。

マジシャン経験、ボーテコンシェルジュ経験をした僕にしかできない面白いものが出来上がったなと♪

特殊な経験と知識を組み合わせることによって女性の魅力を最大限まで底上げするとんでもない術の完成です!

【3本目】忍者ポテンシャル

YouTubeが一般的に認知される前、動画のサイズが長方形ではなく正方形の時代から芸能事務所に所属してない人間が動画を配信しブログで日記を書く。笑

現在は誰もがブログやSNSを定期的に更新したり結婚や出産を報告するのが普通になっていますが10年以上前は違いました。

動画とか恥ずかしくないの?日記なんか公開してなんのためになるの?否定されまくりです。

10代から自分は芸ごとで生きて行く=ある程度のプライペートは公開しないといけないと覚悟をしていたので文章、音声、動画等様々な方法を使い試してきました。

そうすると面白いものです。

こんな僕にもテレビ、ラジオ出演のオファーがあったり雑誌の取材依頼が来たりします。アップした動画が紹介されYahooのトップページに自分の変顔サムネイルが掲載された時はお茶を吹き出しました。笑

とにかく発信をするためのコンテンツが必要。

そしてせっかく発信をするなら強力なコンテンツの方が有効です。

アメブロで形振り構わずブログを更新していたのですが忍者になってからワードプレスにリニューアル!!

良い感じに仕上がってます♪

今まではJimdoでサイト単位で検索に引っ掛けることしかできませんでしたが、今では記事単位で高確率で引っ掛けれます。

美容、面白、名古屋の魅力を日本全国に発信するためのコンテンツの準備が整いました♪

将来的にはこれらと日本の魅力を忍者が全世界に伝える予定です!

30代どうする?

この3本の矢で30代を挑みます!!

2016年3本の矢を作り上げたみやゆう。は2017年何をするのか?

またの機会に♪

トップへ戻る