お知らせ

【ブログから仕事依頼】PV少ないフリーランスが驚いた理由

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

ブログから仕事依頼があり5日前に名古屋の星ヶ丘というところに出張してきました。

いや〜本当にありがたいです。

まだまだブログのPV少ないですが、やっぱチャンスはあるなと。

【ブログから仕事依頼】PV少ないフリーランスが驚いた理由

2016年は10を1にする作業をして、2017年は1を10にする作業をすると目標で掲げていました。

その仕事がまさかの、、、

今年始まって2週間で出来るとは。

まぁ〜驚きですよ♪本当にありがたい!!

ブログから依頼があった仕事

忍法&人相!!

これです!!具体的に説明しますと、、、

超体感型忍法&開運人相トークショー

ステージ上での超体感型忍法と開運人相トークショー、質問コーナー等を中心に構成された中大規模のイベントに適したプランです。

ショッピングセンターや企業でのイベント等企画に合わせてプランをご提案いたします。

超接近型忍法&開運メイク術レッスン

テーブル上での超接近型忍法と開運理論、メイクレッスン、質問コーナー等を中心に構成された小規模のイベントに適したプランです。女子会や企業でのセミナー等企画に合わせてプランをご提案いたします。

こんな感じになっております♪

マジックショーと人相、美容、メイクの掛け算!

おもろ楽しく美しくなってもらおうと言う、女性向けイベントでの企画提案です。

実際に行ってきた感想

昨日は名古屋の星ヶ丘イハナカフェで開運メイク術レッスンでした♪ 内容は顔相メイク学から開運できる理論、自分の骨格にあった眉を誰でも描け...

今回はレッスン形式でのご依頼でした。

実際に行ってきて、、、

まぁ〜手応えしかないと。笑

シャレおつカフェ店内、女性陣の中心で忍者が先生をやっているという、知らない人からしたら訳のわからない光景ですが、御依頼主様は楽しんでもらえたみたいでありがたいですね♪

ブログからの仕事依頼受け付けてます!

昨年はガッツリ引きこもりでしたが、今年も割と引きこもると思います。

超体感型忍法のネタを増やす。

個人のみでやってた人相鑑定をトークショー、レッスン形式にする。

自分からの営業はかけずに受動的な感じで今年もやってると思いますので、なんかイベントとかある際は美容研究家忍者みやゆう呼んでやってください♪

ブロガーじゃないですが、ブログやってると仕事来るのは本当ありがたいです。

こんなところも行ってきました♪

企業イベント 【愛知県栄の時計店】店舗イベントで人相鑑定&マジックしてきた

パーティー 【名古屋でマジックショー】クリスマスパーティーに忍者が出張!

トップへ戻る