【名駅居酒屋】個室で単品飲み放題のお店7選

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

コンパだったり合コンの二次会だったり、そんな食べれないけど名駅の居酒屋でまだ飲みたい!そんなお店を探してるあなたにお教えしましょう♪

名駅の居酒屋で単品飲み放題と個室があるお店を!!

【名駅居酒屋】個室で単品飲み放題のお店7選

MEIEKIGOUKON

名駅で合コン予定ならチェックしとくべし!!

スポンサーリンク
広告

単品飲み放題とは?

最近、単品飲み放題ができる居酒屋さん増えてきましたね♪

簡単に説明するとコースじゃなくても飲み放題ができるということです!!

飲んでる時はあまり食べれない僕にとって最高のシステム♪

店によって料理を頼まなくてもOKなところや一人何品か頼まないといけないところがありますのでお気をつけください。

【名駅居酒屋個室】単品飲み放題のおすすめ店7選

名古屋民のコンパに最適な個室×単品飲み放題のおすすめ店を7店舗紹介していきますよ♪

※この記事は2017年1月18日に書いたものです。最新の情報は各お店のオフィシャルサイトやポータルサイトをご確認ください。

和Moden×個室居酒屋 箱屋 -ハコヤ- 名古屋駅前店

引用 ホットペッパーグルメ

通常の掘りごたつ個室もありますが、8名まで入れる円卓の個室があります!!

密着度アップでコンパにもってこいですね♪笑

単品飲み放題の価格は90分1500円!(別途お通し代がかかります。3オーダー必須になります。)

マスマス masumasu

引用 ホットペッパーグルメ

こちらもまた8名の円卓個室!

カップルシートも完備です!!

単品飲み放題は安いっ♪120分1000円のプラン〜あります!

【NEW OPEN】隠れ家個室ダイニング 美味門 -UMAIMON- 名駅店

引用 ホットペッパーグルメ

掘りごたつ個室の中に6名様が入れるかわいいかまくら型の個室が♪

クーポンですが現時点で時間無制限飲み放題があります!

2000円で時間無制限です!すげえ♪

全席個室 湊一や 名駅広小路通り店

引用 ホットペッパーグルメ

ザ・シンプル個室!!

2名、4名、6名、、、様々な人数に合わせた個室です♪

単品飲み放題の価格は2時間1800円!!

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 名古屋ガーデンファーム 名駅店

引用 ホットペッパーグルメ

全個室、、、ま〜シャレオツです♪

チーズフォンデュをつまみながら飲むのは2軒目にいいかもですね!

クーポンです!しかし単品飲み放題、、、お通し+2オーダー制で2時間980円!!安い♪

てしごと家 名駅店

引用 ホットペッパーグルメ

首脳会議ができるかのような円卓個室です♪笑

7対7でコンパができます!!

単品飲み放題の価格は120分2000円です!

鮮魚専門 【二六丸】 名駅店

引用 ホットペッパーグルメ

鮮魚専門店にコンパに向いた個室があるとはっ!8人入れます!

他にも暖簾でわけられた半個室も。

単品飲み放題の価格は120分1800円です!!

名駅でコンパするならご参考までに♪

昔は単品飲み放題の店少なかったんですけどね。

探してみたら個室と単品飲み放題の最強の組み合わせの店が結構ありました♪

名駅でコンパする方はご参考までに!!

クーポン限定とかもあるので最新情報は各々チェックしてくださいね!!

※この記事は2017年1月18日に書いたものです。最新の情報は各お店のオフィシャルサイトやポータルサイトをご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!